掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

752 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/10/11(Tue) 08:47
お邪魔しまーす!まずは…これでいいのかな?

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623

>>966(ユニ)
言われてみれば、確かにそうだね。
天にあまねくミルキーウェイ…それがまさに彦星と織姫が再会する天の川だ!
きっとララが7月7日生まれだっていう伏線だったのかも。
うん、言ってた言ってた!サマーンではお誕生日を祝ったりはしなかったのかな?
そうなんだよ、危うくララ達が地球にいられなくなっちゃうところだったね…。
でもうちのお父さんは口が堅いし、秘密は守ってくれるだろうから心配はいらないよ。
うん、そうだったね。夏祭りの時はそれでピンチになっちゃったんだっけ?
あの時はまだペンを貸してなかったからレインボースプラッシュが撃てなくて…。
おひつじ座のペンだけでも渡しておけば良かったね。
そうだろうね、あのネカフェには食べ物も飲み物もシャワーとかもあるみたいだし。
うん、パソコンならやってるよ。そんなに得意じゃないけどね。
見た見た!あの時の花火、キラやば〜っ☆だったね〜!
観星町の花火は毎年綺麗なんだけど、あの時は特等席だったからかより一層綺麗だった気がするよ!
そうそう、ララのお兄さんから連絡が来て、11本目のペンを手に入れるために惑星サマーンに皆で行ったよね〜!
ララはあんまり乗り気じゃなかったけど…。
そうなんだよ…あの時はまどかさんに私が何か隠してるって疑われちゃってさ〜…。
次の日にはまどかさんに後を付けられちゃってロケットのこともバレちゃったし…。
けど、テンジョウとの戦いでまどかさんはキュアセレーネに覚醒してフワを守ってくれて、お父さんにも秘密にしてくれて良かったよ。

あ〜、あれは凄かったよね〜!
ランドビートダイナミックの時のピンクの象とマリンビートダイナミックの時のジンベエザメがいっぱい出てきたり、
そうそう、巨大なキュアオアシスが現れて、何かすっごくはっちゃけてたよね〜!
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!って踊りながらバトラーを吹っ飛ばして、
ハエみたいにバトラーを両手でパーンって叩き潰しちゃって、「ビクトリー!」だもんね!
回想のイメージもそれまでのシリアスな雰囲気も一気に吹き飛んじゃったって感じだったよ!
うん、その時はまさにローラちゃんがアクアポットでやる気パワーを回収しようとしてたところを狙われちゃったんだよね…。
それでローラちゃんはチョンギーレ達に捕まってあとまわしの魔女の屋敷まで連れてかれちゃったわけだけれど、
多分、魔法か何かかけようとしてたんじゃないかな?魔女っていうくらいだからそういう魔法が使えてもおかしくないし。
声が出なくなるとか、二度と海の世界へ戻れなくなる、みたいな変なデメリットもありそうで怖いけど…。
うん、天体観測なら毎晩家の望遠鏡でやってるし、休みの日は遼じいの天文台に行って、
天文部らしいことはいつもやってるからね。
いや、それは言わなくても大丈夫だと思うよ。
実は私、学校ではあんまり宇宙や星座の話はしなかったんだよね。
うちのクラスには宇宙人とか星座に興味を持ってる人いなくてさ…多分キラやば〜っ☆もあまり言ってなかったと思う。
まあ、皆に上手くフォローしてもらって普通に過ごしてれば何とかなるよ。
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)