掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

762 名前:綾波 ◆AsgS8wos 投稿日:2023/01/08(Sun) 04:13
遅れましたが去年の祭でのクロストーク、
返答です。いろいろ、話す事ができなかった方もいましたからね…。

返答は全員、
順序は去年の祭参加者一覧からです。

>パノッティさん
普段は違う掲示板にいるのでしたっけ。
こっち、見てるです?綾波から祭イベントの企画、
思いついたら事前にお知らせするです。よろしくです。

>リリアさん
去年はお疲れ様でした。今年の祭はまた司会やるのでしょうか。
いえ、どうするかはリリアさんが決めることですか
期間スレに来て告知?決まりましたらその時はまた、よろしくです。

>レスティブ・ホースさん
花騎士とウマ娘さんの…ですよね?
何回かお会いした事ありますから…こちらで、声掛けです。
今そちらでは…どのような活動をされているのか、きになる今日この頃…です。
花騎士さんはスレッド完走、でしたからね…。
今年の祭、会えたらよろしくです。

>かすみさん
今年は声をかけられなかった気がするです。
今年、会えたら綾波から声をかけるです。
何か要望がありましたら、お応えするです。
かすみさんは好きな遊びとかあるのでしょうか。
バレーとかなら…(そちらの世界感に合わせたもの)綾波は大丈夫ですが…。
何か遊べたら、遊びましょう。今年の祭、会えたらよろしくです。

>エミルさん・フィッシャーさん
ガンダムのパイロットさん…です?なるほど。
軍人さんですよね。こちらでは、協力体制をお願いしたいです。
こちらは艦船ですね。海上での戦いなら、得意ですが…。
今年もし会う事ができましたら、よろしくです。

>シャアさん・アズナブルさん
赤い彗星の…ですよね…?
軍人さんですか…よろしくです。こちらは艦船、戦う船ですね。
うーん…祭では、協力体制でいたいですね…。
はい、敵味方の関係は…ここでは共闘を希望したい、です。
今年もし会う事ができましたら、よろしくです。

>あたるさん
うる星やつら…でしたか?アニメでみたことある…です。
去年の祭は途中から姿見えなくなった気がしますが…大丈夫でした?
綾波のせいならすみません。今年、もし会えたらもっと、こちらしっかりしてくるです。
はい、よろしくです。

>ハナビィさん
祭会場では、花火の打ち上げしてるの見た、です。
感想が遅くなりましたが…今、応えるです。
花火、よかったです。祭と言えば…です。
今年、もし会えたら、よろしくです。

>リュウセイ・ダテさん
ガンダムのパイロットさん、ですね。
スパロボの…ですよね?そちらの世界も、大変なようですね…。
パイロットさんがいると心強い、です。来年もし会えたら、よろしくです。

>阿野隆弘さん
戦争…?があるみたい、ですね…。
綾波達の世界もそうですから、細かい詮索はしませんが…
ここでは協力体制をお願いしたい、です。
来年、もし会えたらよろしくです。

>あやめ&かえでさん
どうもです。見た所…既にスレッド完走していましたか…。
来年お会いすることがあれば、よろしくです。
巫女さんでしょうか?かわいい、です。
NekoMiko…ですよね…。テレビゲーム、きになる…です…。

>マクシミリアン・ジーナスさん
マクロスさん…ですよね…?
戦闘機乗り…。うーん…みてみたい、です…。
戦闘機はこちらの世界にもありますからね…。
今年の祭、会えたらよろしくです。

>シンボリルドルフさん
ウマ娘さん、ですね。
おととしと、去年見かけたのですが…なかなかお互い会うことが少なかったので、
今年こそは、会えたらよろしくです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)