掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

785 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/07/15(Sat) 22:42
カガリだ!

期間ごとにキャラハンが代わるスレ7
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/674563382/

こちらでのしきれなかった返答をさせて貰うぞ!
―――――少々この場所を借りる、カガリ・ユラ・アスハ行くぞ!!


">>http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/674563382/410
"
『あまりにも悲惨もしくは理不尽な死に様を披露すると逆にネタになる場合もありません?

 別時空になるがガンダム界隈だと「止まるんじゃねえぞ」で有名な某団長とか
 余談だがSEED末期に登場した某3人組の1人とファーストネームが一致しているが持っていかれた』


それはなんだ、まるでセイラン家の方々を揶揄してるような物言いだな。
アレはアレであの混乱の中自分の身可愛さに、逃げ出してしまったのが原因だが・・・
なんてな、分かってるよ、オマエの言う通り私達の世界意外にもいるだろう。

ネタとして言い切ってしまうのはどうかと思うが、漫画のような生き方を
体現してるやつもいるし、言いたい事は分かる。


ああ、そうだ、生体CPUのブーステッドマンも強敵だったな。
あれも笑え・・・る訳ないだろうがッ!!
オーブはあの者達に追い込まれたと言っても過言ではない!!

―――と、此処で興奮しても仕方がないが・・・

ブーステッドマンも戦場でその命を散らしたわけだが、
またこの世に生まれてくる時には、穏やかな環境で育って欲しい。
温泉あたりで歌を唄う職業なんかも良いかも知れないな!

意外とそこから人気に火が点いて、今とは違う人生が送れるかも知れん。
人生とはどう転がるか分からない物だからな!



">>http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/674563382/411
"
『\ダバダ〜バ♪/\ダバ〜ダダバダ〜ダ♪/\ダ〜バダダ〜バダ〜♪/\ダバダ〜ダバダ〜ダ〜♪/』


こちらのドッグには久しぶりに来たが・・・なんというか、雰囲気が変わった!?
確かこれは『目覚め』という曲だったと思うが。
―――それにこの香りはコーヒーなのか!?かっ、かなり酸味が強いぞ・・・
ちょっと鼻を刺す臭いだな、豆を焙煎し過ぎじゃないのかよ。

まさかとは思うが、・・・バルトフェルド一佐!!またコーヒーの研究か?!
むっとたちこめるこの臭いはちょっとというか、かなり臭う、これはテロだろうか!

自ら自首するよう勧めるが、まぁ、この臭いで既に自主してるようなもんか。
今日はなんの豆なんだ?


>アンドリュー・バルトフェルド「違いの分かる男のコーヒー、ネスカフェ砂漠の虎ブレンド…」


いやいや、違いが分かる分からないの問題ではないし、
ドッグは皆の共有スペースだ!個人的な研究は余所でやって欲しい!
違いが分かるならブレンドする前の、焙煎の段階で気がつけよなッ!

以前から思っているが、基本的にバルトフェルド一佐とは味の好みが合わない!
まあ、所詮はケバブにヨーグルトソースをぶっ掛けるようなヤツだ。
もしかすると嗅覚が異常なのかもしれん。耳鼻科受診した方がいいかもな。



それでは今回は此処までだ!

質問してくれた名無し達、ありがとう!そして覗いてくれた者達にも感謝する!
私が想像した以上に皆と交流を図ることが出来て嬉しかったし楽しかった。


友人とも少しだけだけど言葉を交わせたのも良かったな。
此処だけの話、ちょっと心配だったからな、顔を見れて安心した。


また機会があれば、いや、また機会を作るからさ、その時まで元気で。
じゃ、行ってくる!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)