掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

794 名前:羽藤柚葉(うさ耳メイド姿) ◆cfGE57zE 投稿日:2023/10/01(Sun) 13:55
>784(BOUNTY HUNTERS の皆様)

>アリス「柚葉様もメイドさんなのですね!アリスもメイドなので親近感が湧きます!メイド同盟を結成しませう!」

まあ、アリス様もメイドをしていらっしゃるのですか?これは良き偶然に巡り合えたものです。
だって、『アリス』とくれば、『兎さん』が付き物ですから。
是非、お嬢様と様々な妖(あやかし)の皆様、果ては神々の見守る
『不思議の国』に招待致しますわ。(うさ耳カチューシャに手をかざします)

メイド同盟…ザナージュ様達とお近づきになれましたらまた新たな輪が広がりそうです。
以前、お嬢様と一緒に『越境』したことがございまして、そちらのお宅では可愛らしい人狼のメイドさんと
お嬢様と同族の元気でロックな吸血鬼メイドさんと巡り合えました。

残念ながら吸血鬼メイドさんは新たな場所に旅立たれましたが、人狼メイドさんは度々私達のお屋敷を訪れて
眩しい笑顔と共に素敵なご奉仕をして下さいます。
その際はアーチェロお嬢様も和風メイド服に身を包み、私達に負けないご奉仕をして下さるのですよ。

>ところで柚葉ちゃんもロックが好きなんだって?
>HAHA、いい趣味してるぜ。じゃあこいつもプレゼントだ。

まあ、有難うございます!お屋敷に戻りましたら、お部屋で存分に聴かせて頂きます。
あのロックな吸血姫メイドさんもご一緒であれば、もっと喜んで頂けたでしょう…。

この度は参加が遅れたために、皆様に十分なご奉仕が出来ませんでした。
それが今回の心残りです…。
ですが、来年またお会いできましたらアリス様とご一緒に『メイド同盟』として
精一杯ご奉仕させて頂きます。
その際は、お嬢様もご一緒出来ればいいですね。

ふふっ…。お祭りが始まってからのザナージュ様と皆様のやり取りを改めて拝見致しましたが
本当に楽しそうでしたね。
そして>565のライブイベントお疲れ様でした。
毎年恒例のイベントにされては如何でしょう?

それではザナージュ様とBOUNTY HUNTERSの皆様、有難うございました。
また来年、お会いしましょう。(ぺこり)

>813(ディオナ様)

>…はぁ、イメージが壊れそうな気もするんだけど。
>あの無邪気な子供たちがそんな風になるなんて時の流れは残酷だよ。

あら、勿論飲み過ぎは良くありませんけどお洒落なバー等で落ち着いた雰囲気で嗜んでおられるのでしたら
今の子どもたちも「将来ああいう格好いいお姉さんになりたい」と思うかも知れませんよ?

>…このあたしがわざわざこんなこと頼むなんてめったにないんだから
>ちゃんとしっかり味わってよね?約束だよ?

はい、お忙しい中誠に有難うございます。
お屋敷に戻りましたらお嬢様や土地神様と共に、ディオナ様目利きの逸品を
堪能させて頂きます…。

あらいけません、お代はここに置かせて頂きますね。

>吟遊野郎

あらあら、何とも笑顔が素敵な可愛らしい方ではないですか。
そうですか。こちらの方もお酒が好きなのですね。
私達の街の土地神様でしたらきっと意気投合なさるでしょう。

その際には、お酒に合うスイーツをご用意したいものですね。(微笑)

それではディオナ様、短い間でしたが交流の機会を頂き誠に有難うございました。
アーチェロお嬢様とも仲良くして下さり、従者として本当に感謝しております。

それではご縁がありましたら、来年もまたよろしくお願い致します。(ぺこり)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)