掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/31(Fri) 03:28
このスレは、

・事情でもう次スレは建てられないけどもらった質問は答えたい。
・次スレにはいかないけどもらった質問だけは返しておきたい。

という方の為のスレです。

【ローカルルール】
1.完走したスレがあり次スレを立てる気がない場合のみ使用可能。
2.こちらのスレでの名無しの「別れの言葉」へのレスは認めるが
 それ以外は本来の使用と異なる形となるため禁止とする。
3.完走したスレ内でこちらへの誘導がなかった場合は、
 雑談スレで名無しに呼びかけると良いでしょうが原則的に完走するスレ内で誘導してください。
4.最初に来たら以下のテンプレに従ってからはじめること。

名前欄:キャラハン名

本文:
完走したスレのタイトル
完走したスレのURL

以下に、レスする部分を引用(コピペ)してからレス





自治はこちらでどうぞ。
【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=138027753&ls=50

トリップやなりきり用語などに関しての質問はこちらをどうぞ
【質問】なりきり初心者Q&Aスレッド【疑問】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=111066831&ls=50

質雑の心構え、技術を聞きたい時はこちらのスレッドにてどうぞ
【質雑】なりきり質雑スレッドとは何か?【説明】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=114128331&ls=50

稼動中の質雑スレッドはこちらをご参考下さい
10chなりきり板・紹介及び検索スレッド
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=113917393&ls=50

トリップテストは、こちらでどうぞ
【#は】トリップ実験スレ3【半角で】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=136973606&ls=50

なりきり初心者の方及び自信の無い方、こちらで少し練習してみませんか!?
【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=115898654&ls=50

質雑キャラハンの人気投票はこちらでどうぞ
☆★質雑キャラハン人気投票★☆
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=115390922&ls=50

立てて欲しい質雑スレッドをお願いしたい時はこちらでどうぞ
【なりきり】上級者に立てて欲しい質雑スレをお願いするスレ【名無しの願い】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=118177304&ls=50

なりきり関連の雑談をしたい方はこちらでどうぞ
【皆で楽しく】なりきり関連雑談スレ part.2【雑談しよう】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=139295514

質問に困った時はこちらでどうぞ
質問に困った!そんな時に参考にするスレッド
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=131184171&ls=50

質問の投下をお願いしたい方はこちらでどうぞ
【質問投下】質問募集するスレ【希望スレ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=126064768&ls=50

現在、板の名無しを決めるべく議論中です。清き一票を!
(無許可と書いてありますが許諾がとれた模様)
【無許可】この板の名無しを決めようと試みるスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=137495912&ls=50

794 名前:羽藤柚葉(うさ耳メイド姿) ◆cfGE57zE 投稿日:2023/10/01(Sun) 13:55
>784(BOUNTY HUNTERS の皆様)

>アリス「柚葉様もメイドさんなのですね!アリスもメイドなので親近感が湧きます!メイド同盟を結成しませう!」

まあ、アリス様もメイドをしていらっしゃるのですか?これは良き偶然に巡り合えたものです。
だって、『アリス』とくれば、『兎さん』が付き物ですから。
是非、お嬢様と様々な妖(あやかし)の皆様、果ては神々の見守る
『不思議の国』に招待致しますわ。(うさ耳カチューシャに手をかざします)

メイド同盟…ザナージュ様達とお近づきになれましたらまた新たな輪が広がりそうです。
以前、お嬢様と一緒に『越境』したことがございまして、そちらのお宅では可愛らしい人狼のメイドさんと
お嬢様と同族の元気でロックな吸血鬼メイドさんと巡り合えました。

残念ながら吸血鬼メイドさんは新たな場所に旅立たれましたが、人狼メイドさんは度々私達のお屋敷を訪れて
眩しい笑顔と共に素敵なご奉仕をして下さいます。
その際はアーチェロお嬢様も和風メイド服に身を包み、私達に負けないご奉仕をして下さるのですよ。

>ところで柚葉ちゃんもロックが好きなんだって?
>HAHA、いい趣味してるぜ。じゃあこいつもプレゼントだ。

まあ、有難うございます!お屋敷に戻りましたら、お部屋で存分に聴かせて頂きます。
あのロックな吸血姫メイドさんもご一緒であれば、もっと喜んで頂けたでしょう…。

この度は参加が遅れたために、皆様に十分なご奉仕が出来ませんでした。
それが今回の心残りです…。
ですが、来年またお会いできましたらアリス様とご一緒に『メイド同盟』として
精一杯ご奉仕させて頂きます。
その際は、お嬢様もご一緒出来ればいいですね。

ふふっ…。お祭りが始まってからのザナージュ様と皆様のやり取りを改めて拝見致しましたが
本当に楽しそうでしたね。
そして>565のライブイベントお疲れ様でした。
毎年恒例のイベントにされては如何でしょう?

それではザナージュ様とBOUNTY HUNTERSの皆様、有難うございました。
また来年、お会いしましょう。(ぺこり)

>813(ディオナ様)

>…はぁ、イメージが壊れそうな気もするんだけど。
>あの無邪気な子供たちがそんな風になるなんて時の流れは残酷だよ。

あら、勿論飲み過ぎは良くありませんけどお洒落なバー等で落ち着いた雰囲気で嗜んでおられるのでしたら
今の子どもたちも「将来ああいう格好いいお姉さんになりたい」と思うかも知れませんよ?

>…このあたしがわざわざこんなこと頼むなんてめったにないんだから
>ちゃんとしっかり味わってよね?約束だよ?

はい、お忙しい中誠に有難うございます。
お屋敷に戻りましたらお嬢様や土地神様と共に、ディオナ様目利きの逸品を
堪能させて頂きます…。

あらいけません、お代はここに置かせて頂きますね。

>吟遊野郎

あらあら、何とも笑顔が素敵な可愛らしい方ではないですか。
そうですか。こちらの方もお酒が好きなのですね。
私達の街の土地神様でしたらきっと意気投合なさるでしょう。

その際には、お酒に合うスイーツをご用意したいものですね。(微笑)

それではディオナ様、短い間でしたが交流の機会を頂き誠に有難うございました。
アーチェロお嬢様とも仲良くして下さり、従者として本当に感謝しております。

それではご縁がありましたら、来年もまたよろしくお願い致します。(ぺこり)

795 名前:羽藤柚葉(うさ耳メイド姿) ◆cfGE57zE 投稿日:2023/10/01(Sun) 14:40
※お祭りのルールに基づき、お祭り内の出来事はこちらで返信をさせて頂きます。

>746(アーチェロお嬢様)

>でもとても生き生きと、皆さまのおもてなしをされているご様子は、やはり惚れ惚れするほど
>生気に溢れてお美しいですわ。そして、うさ耳のカチューシャ、とっても可愛いです!

お待たせ致しましたお嬢様…。
ご注文はうさ耳メイドですか?

…すみません、少し調子に乗ってしまいました。(微笑)

はい、あれから黒兎さんのメイドカチューシャもご用意して頂き有難うございます。
白兎さんの時は丁寧なおもてなしを…。
黒兎さんの時は少々茶目っ気のある演技をしながらおもてなしさせて頂きました。

そして奥方様がフィンガースナップと共に魔法少女のように
様々なメイド服を着せて下さいまして…。

お陰様で、より楽しい気分でおもてなしする事が出来ました。
「28」のメイド服はちょっとだけ胸元が大胆でドキドキしましたけれど…。(赤面)
よろしければまた、着させて下さいませ。

ふふっ、ギャラリーに素敵な思い出がまた飾られますね。

>…ふう、消防隊の皆様のお陰で何とか事無きを得ましたね。
>柚葉さんが救護所で頑張っていらっしゃると聞きましたが、無理をされていないと良いのですが。

(救護所にて)

あ、お嬢様、お疲れ様です…。
はい、幸い酷い火傷を負った方はおられませんでした。
転んでお怪我をされたり、軽度の火傷をされた方や煙を吸った方を対象にこうして治療に当たっております。

そしてお嬢様、火事が広がるのを事前に防いで下さり誠に有難うございました。
いえ、決して無理はしておりません。

このお祭り会場が様々な世界からいらした方々の影響を受けているのでしょうか、
自然と私の力も高まっているのです。
ほら、このヒーリングの感触、普段より断然効力が高まっておりますわ。

…本当は、我が身に流れる『贄の血』をもってお嬢様を癒したいのですが
流石に此処では人目があり過ぎますもの。

お嬢様、必死の活躍をなさったおかげで少々髪が乱れていますよ?
再度結い直して差し上げますので、どうかこちらへ…。
同時にヒーリングもさせて頂きますね。(微笑)

>わたくしの許に戻ると宣言してくださって、
>思わず涙が零れました。そしてまた将来の夢を語られるのを伺って、

はい、あの星崎リリア様とお話していると包み隠さず照れ隠しをする事も無く
自然と本音が出てくるのですよ。
まるで、母を前にしているかのような安心感の中で…。
お嬢様も、同じようにお話をされていましたね。

そしてリリア様とお話をされている中でお嬢様が私を褒めて下さった事、
リリア様がお嬢様と私の関係を「理想的な関係」と言って下さった事、
私も胸が温かくなり、嬉し涙が込み上げました…。
改めて、お嬢様とこのお祭り会場を訪れて良かったと思っております。

それでは、私達のお屋敷へ共に帰りましょう。
素敵な思い出と来年への希望を、胸の内に秘めて…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)