掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

795 名前:羽藤柚葉(うさ耳メイド姿) ◆cfGE57zE 投稿日:2023/10/01(Sun) 14:40
※お祭りのルールに基づき、お祭り内の出来事はこちらで返信をさせて頂きます。

>746(アーチェロお嬢様)

>でもとても生き生きと、皆さまのおもてなしをされているご様子は、やはり惚れ惚れするほど
>生気に溢れてお美しいですわ。そして、うさ耳のカチューシャ、とっても可愛いです!

お待たせ致しましたお嬢様…。
ご注文はうさ耳メイドですか?

…すみません、少し調子に乗ってしまいました。(微笑)

はい、あれから黒兎さんのメイドカチューシャもご用意して頂き有難うございます。
白兎さんの時は丁寧なおもてなしを…。
黒兎さんの時は少々茶目っ気のある演技をしながらおもてなしさせて頂きました。

そして奥方様がフィンガースナップと共に魔法少女のように
様々なメイド服を着せて下さいまして…。

お陰様で、より楽しい気分でおもてなしする事が出来ました。
「28」のメイド服はちょっとだけ胸元が大胆でドキドキしましたけれど…。(赤面)
よろしければまた、着させて下さいませ。

ふふっ、ギャラリーに素敵な思い出がまた飾られますね。

>…ふう、消防隊の皆様のお陰で何とか事無きを得ましたね。
>柚葉さんが救護所で頑張っていらっしゃると聞きましたが、無理をされていないと良いのですが。

(救護所にて)

あ、お嬢様、お疲れ様です…。
はい、幸い酷い火傷を負った方はおられませんでした。
転んでお怪我をされたり、軽度の火傷をされた方や煙を吸った方を対象にこうして治療に当たっております。

そしてお嬢様、火事が広がるのを事前に防いで下さり誠に有難うございました。
いえ、決して無理はしておりません。

このお祭り会場が様々な世界からいらした方々の影響を受けているのでしょうか、
自然と私の力も高まっているのです。
ほら、このヒーリングの感触、普段より断然効力が高まっておりますわ。

…本当は、我が身に流れる『贄の血』をもってお嬢様を癒したいのですが
流石に此処では人目があり過ぎますもの。

お嬢様、必死の活躍をなさったおかげで少々髪が乱れていますよ?
再度結い直して差し上げますので、どうかこちらへ…。
同時にヒーリングもさせて頂きますね。(微笑)

>わたくしの許に戻ると宣言してくださって、
>思わず涙が零れました。そしてまた将来の夢を語られるのを伺って、

はい、あの星崎リリア様とお話していると包み隠さず照れ隠しをする事も無く
自然と本音が出てくるのですよ。
まるで、母を前にしているかのような安心感の中で…。
お嬢様も、同じようにお話をされていましたね。

そしてリリア様とお話をされている中でお嬢様が私を褒めて下さった事、
リリア様がお嬢様と私の関係を「理想的な関係」と言って下さった事、
私も胸が温かくなり、嬉し涙が込み上げました…。
改めて、お嬢様とこのお祭り会場を訪れて良かったと思っております。

それでは、私達のお屋敷へ共に帰りましょう。
素敵な思い出と来年への希望を、胸の内に秘めて…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)