掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

801 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/10/01(Sun) 16:41
>>815(ディオナ様)

もう、「腐っても」だなんて。そんな憎まれ口の裏にある、いっぱいの「パパ大好き!」の
気持ちがハッキリと分かりますよ。すれ違いとかもないようでしたら、お互いの気持ちが
しっかり伝わっているのですね。良かったですわ。

そうですか、「神の目」。お父様を想う気持ちがちゃんと神様に届いていたのですね。
「元素」を操れる。わたくしも少しそう言う魔法が使えますけれど、神様からいただいた
力というのは心強いことですね。「氷」をどんな風にお使いになるのかしら?
ttps://wikiwiki.jp/genshinwiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%8A
「特製の氷入りスピリッツを投げ出し、氷元素範囲ダメージを与え、氷気の酒霧エリアを
生成する。」ですか。相手はお酒の味に酔い痴れながら、ダメージを受け続けそうですね。
なんて恐ろしい…。
ディオナ様も闘っていらっしゃるのね。お父様もそうですが、どうか御身大切になさって
下さいませ。

あらあら、お父様のお酒が進むおつまみですか?ふふ、愛娘のお土産で程良く気持ち良く
酔えるなら、お父様はとても幸せでいらっしゃいますね。

ディオナ様、お父様への愛情のこもったお話、とても楽しかったです。どうかこれからも
お父様とお幸せに過ごされますように祈っております。
それでは失礼いたします。またいつかお会いしたいです。さようなら。どうかお元気で。

>>828(綾波様)

はじめまして、綾波様。アーチェロ・カルミーニオです。どうぞよろしくお願いいたします。
お声をかけていただきありがとうございます。
大日本帝国海軍の時代から現在の海上自衛隊まで活躍してこられたのですね。「鬼神」の
異名を持たれているとは、すごいですね。戦女神のご加護の在らんことを祈ります。
はい、わたくし吸血鬼でございます。ですが、「禁血」をしていまして他人様の血を
いただきはしませんから、どうかご安心くださいませ。
もう日本に来てから、7年を越えましたわ。それからは日本のことを知るのが楽しくて
楽しくて。
イタリアで今何が流行っているかですか?スイーツでしたら、「カッサータ」などは
いかがでしょう?シチリアの伝統のお菓子で、リキュールで湿らせたスポンジケーキと
リコッタチーズなどで作ったムースのようなクリームの組み合わせ、そしてカラフルな
フルーツの砂糖漬けがトッピングされたケーキなのです!あるいは、ナポリを代表する
「ソフィオアテッラ」は?パリパリサクサクのパイのような生地の中に、リコッタチーズで
作ったクリームや、カスタードクリーム、チョコクリームなどが入っているのですよ〜。
ぜひお試しいただきたいです。もし、我が家に遊びに来てくださることがあれば、振る
舞わせていただきますわ!
それでは、どうかこれからの武運長久をお祈りいたします。ごきげんよう。

これで皆様との会話も終わりました…。なんて充実したお祭りの日々だったことでしょう。
また来年もぜひまいりたいですわ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)