掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

806 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/10/07(Sat) 00:58

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/695003518/763
763 (綾波)
前から思ってたが、綾波って物凄く真面目というか、慎重派なんだなと思った!
フッフッフ、そうなんだよな、活躍した時代を見ても、火力や装備を見ても、
私の世界とオマエの世界とは異なるし、駆逐艦綾波が海を突き進んだ世界とも
比較して話すのはナンセンスだ。史実をもとにしてるならなおさらな。

それでも多くの者がアズールレーンを推すということは、駆逐艦綾波に魅せられ
“魂を受け継ぎ後世へ繋いで行く”熱い気持ちを持ってるんだろうな!

けど、ガンダムと綾波を無理に戦わせる必要もないし、共闘って手もあるんだぞ。
前の返答で言った宇宙戦艦ヤマトの面々とはスパロボで知り合ったし、
期間スレにいたデモンべインだってスパロボで出会っているんだ、あはは!

いつか何処かでコラボして、オマエとも連携するかも知れないしな。
その時は宜しくお願いするぞ綾波!―――――っていうか、ここ10ちゃっとの祭りでさ、
こうしてコラボしてるんだから共闘してるようなもんだ。

そんなグルグル考え込むな!頭ハツカネズミになってしまうぞ!
シンプルに、簡潔に、自分がどうしたいか、何をするべきか考えた時に思いついた通りに
自分の気持ちに正直に動くことをお勧めする!

話をしてみたい相手がいたら自分から声掛けしてみるといい。
きっと想いは伝わると思うからな。

最後に、私はもう少しオマエとは話したかった。待ってたんだけどな、ははは!
次に顔を合わせるのはいつになるか分からないし、約束は出来ないが、
同じ舞台に立ったその時は、また話をしてくれると嬉しいぞ、じゃ、またな。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/695003518/624
624 (羽藤柚葉)

初めまして、私はカガリ・ユラ・アスハ仰る通り、ガンダムSEEDシリーズより参加している!
いや、恥ずかしいも何もジャンル的に割と偏ってると自負してるからな、気にするな!ははは!
此処では肩書とか立場には囚われず、自由に交流したいと思ってるので、
私のことは“カガリ”と呼んでくれて構わないぞ!私も遠慮せずに柚葉と呼ばせて貰うからな!

といっても、大学三年生と言う事は私より少し年上のようだが、同世代ってことでヨロシクな!

ま、確かに本来ならキラのようにカレッジで仲間たちと勉強に運動に恋愛に、と
忙しい人生を送っていたのかも知れないが、今の自分の生き方が好きだからな、
悲観的に思った事は無いしフフフ、この年で空を飛んでる者もそんなにいないだろうな!

ああ、ガンダムと言えば戦争が題材で何故戦争が起こるのか、
その辺が鍵となったりするんだが、私達が駆け抜けたSEEDのテーマというのは
実は『非戦』でな、戦争の中でも武力による威嚇や武力行使に抗い、
その他の手段で戦争を終わらせる方法がないか答えを探す物語になっている。

ああ、ありがとう、幸せになっていいんだよな、皆で幸せになれたら私は本望だよ。

家事があんまり出来ない私からすれば、憧れる特技だ胸張って自慢すればいいと思う!
私などインスタントの卵スープも碌に作れないし、最近では孤児院でさ、
素麺を子供たちに作ろうとして・・・乾麺だから大量のお湯で麺を茹でたんだが、団子が出来た!!

一体どうなったら団子が出来るのか研究してみたくなったぞ!
そんな私だ・・・柚葉が用意したお茶とお菓子なら喜んで食べたいと思う!!
逆に誘ってくれて感謝する、あるがとう!!

では最後に、涅マユリ ◆kkMAYURI 今回ゆっくり話せなかったが、また次の機会があれば宜しくな。
コメントもありがとう、そう言ってもらえる気持ちが嬉しいよ、前向きにしかならないからな。
というか、次はもうちょっと早く来いよな!あはははっ!!

それと私の主治医ドクター・ウェスト ◆st70eZOg
どうせなら会場に来ればよかったのに、意外と控えめな大変態め、お前もまた顔を合わせたら宜しくな。
笑いながら活動を見守らせて貰った、私が酸素になるのでマグネシウムの出番は何度でもあるぞ、
最後とは言わずまた来いよ!なんてな!

以上で今年の返答は終わらせて貰う!
ではまたいつか、それまで皆元気でいてくれ、じゃあ、またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)