掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

9 名前:市丸ギン ◆eQYCF1r6 投稿日:2006/05/04(Thu) 01:59

>>992『藍染隊長のエロ本は、とうとう5千冊を超えました。
記念に祝いましょう!』

BLEACH総合の遊技場完走間近に何で藍染さんのお祝いしてあげな、あかんの?
しかもエロ本が5千冊を超えたやて!?
まぁ、藍染さんも男の人なのは確かやけどエロ本収集が趣味やったとは・・・。

虚圏にも持って来とるんやろか?
近いうちに藍染さんの部屋でも家宅捜査せな、あかんやんなァ〜。
ほんの冗談やから本気にせんとってな?

藍染さんの私生活についてはボクが知らん。
また知る必要も無いやん。ボクも、知られとぉ無いしな・・・。
名無しさんが、お祝いしとった事は藍染さんに伝えといたるから安心しとき?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)