掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

星のカービィのデデデ大王だ。質問答えるぜ。

10 名前:デデデ大王&カービィ 投稿日:2006/04/12(Wed) 17:14
大王「・・・この前は何故か図に乗って、しかもけんかまでしてしまったデ・・・。許してほしいデ。」
カービィ「ねぇ。」
大王「なんだデ?」
カービィ「大王さ、僕たち謝ってばかりだよ?」
大王「た・・・たしかに・・・。」
カービィ「これからでもいいから誤らないようにしよ。とゆうか願いをちゃんと聞いてかなえてあげよ?
たとえば・・・お金恵んでとか・・・・吸い込んでほしいとか・・・・。」
>>9
カービィ「ほんとに来たペポー!!」
大王「さ、出番だデ!カービィ。願いはちゃんとかなえてあげるんだろ?」
カービィ「大王がやってよー!大王吸い込みできるじゃん!?」
大王「そりゃ出来るけど?でもなんで嫌がってんだ?」
カービィ「あぁもう・・・。じゃ・・・ぼくが吸い込んであげるペポ・・・。」
大王「間違ってでも飲むなよ!」
カービィ「わかってるペポ!僕は飲んじゃうから嫌がってたんだけど・・・ま、大丈夫だね。じゃ、行くよ。>>9さん。
すぅぅうううう!(吸い込みの音)ごくん! あ・・・・。」
大王「あ・・・・・(しばらく硬直。)あ〜あ・・・・・・・・・・・・・。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)