掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

星のカービィのデデデ大王だ。質問答えるぜ。

127 名前:デデデ大王&カービィ ◆IiInQphU 投稿日:2006/05/13(Sat) 11:34
>>102
カービィ「別に怖くないじゃん。メカービィの仕業か?あんなのに代わり任せたのが間違いだったんだ。」

>>105
大王「ありがとーいただきまーす。」
カービィ「大王!またそんなぜいたくして!」
大王「いいだろ?別に。」

>>109
カービィ「(x+2)(x−9)だね。連立方程式出されなくてよかった、
加減法は覚えているけど代入法があんまり思い出せない。」
大王「矛盾しているな。お前。」

>>113
カービィ「僕はソース派だね。大王は?」
大王「醤油。」
カービィ「爺さんだから醤油派なんだね。」
大王「何その成り立ち!?」

>>114
大王「好・・・・!?待て!カービィと俺様は同性だぞ!?好きとか、関係ないデ。」

>>117
大王「アド、質問に答えるのはいいけど、〜番とかじゃないぞ。半角の>を二つ押すんだ
>>100てな感じ。わかった?」

>>118
大王「寒いところが好き?そんなこと俺様に言って何する気だ?」
カービィ「南極と北極ってどっちが寒いんだろう?」
大王「確かにな。南極と北極ではどっちが寒いんだ?」

>>119
大王「ド・・・ドロシアさん!?お、おほん。そうか、じゃ質問置いとくか、
質問
絵画だった時はどんな感じだったんだ?

121からはまた後で答えるデ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)