掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

星のカービィのデデデ大王だ。質問答えるぜ。

130 名前:仲良し三人組 ◆9W6ikDP6 投稿日:2006/05/13(Sat) 19:41
リック「よっしゃあー!!がんばるぞー!!」
クー「何にだ?」
リック「とにかくがんばるぞー」
クー「んぼー」

>>102
リック「カービィがこわいのか?」
クー「たしかにカービィは、吸い込みも、性格的にも
   怖いと思うな。」
カイン「んぼんぼ」
リック「カインなんかいっかいくわれそうになったからな」
クー「結果、カービィは怖い。」

クー「出前なんかとってないぞ。」
リック「まあいいじゃん、くえるんだし。」
クー「おまえな〜、もしそれ食ってラーメン代払えって言われたらどうする。」
リック「そりゃあはらうさ。いっただっきまーす♪」
クー「おまえって結構適当だな。」
カイン「んぼ〜(リックだからしょうがない)。」

>>106
クー「そんなのランダムだ。」
リック「らんだむってなんだ?」
クー「ランダムっていうのは手当たりしだいってことだ。
   もう少し勉強しろ!!」
リック「わかったわかった」
カイン「んぼ〜」

>>110
クー「かっこいいって言ったらおれって決まりだな。」
リック「やっぱちからがあるおれだろ」
カイン「んぼ!」
クー「おまえには力しかないだろ!」
リック「じゃあ、たすうけつできめようぜ!!」

質問
クー「この三人組の中でだれが一番かっこいいですか?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)