掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

星のカービィのデデデ大王だ。質問答えるぜ。

136 名前:デデデ大王&カービィ ◆IiInQphU 投稿日:2006/05/14(Sun) 09:22
大王「やべぇ、後でっつったのに質問答えれなかったデ。」

>>121
大王「ま〜たお前かよ、プププランドの住人には並外れた知識を持っているのと
そうでないのとがいる。俺様とカービィや、クー、あとメタナイト軍団そのほかは
並外れていると考えている。メタナイトは修行したっつっているから違うな。」

>>122
大王「ジュゲムジュゲムゴコウノ・・・・長すぎるよ!しかもなんで命名なんだ!?」
カービィ「デデデ大王って言う名前は短すぎるから、長い名前にしようと思ったんじゃないの?」
大王「何か納得いかんデ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)