掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

星のカービィのデデデ大王だ。質問答えるぜ。

28 名前:デデデ大王&カービィ ◆IiInQphU 投稿日:2006/04/22(Sat) 09:51
大王「ここ、俺様に対する質問を受ける場所だってのに、みんな明らかに質問になってないデ。」
カービィ「別にいいじゃん。このスレはこんなこれしきの事でなくなったりしないから。」
大王「確かにそうだが・・・。」

>>26
カービィ「えぇーっ!?食料不足?大変だね。」
大王「お前のせいじゃねーのか?」
カービィ「んなわけないでしょ!」
大王「ああ・・・そう。」

>>27
カービィ「掃除機になれって・・・僕に言ってるの!?」
大王「いいな、それ。よし、まずは俺様の部屋を掃除してくれ。」
カービィ「僕は何でも吸い込めるけど、さすがにゴミを吸い込む事は無理ペポ。大王に頼んで。」
大王「えぇっ!?俺様はそんな汚らわしくないからむりだデ。」
カービィ「黙れ!(無理やりそこら辺にあったゴミを大王の口の中に押し込む)」
大王「ま・・・待てって。それ、お菓子の袋。そんなもん入れられたら・・・ギャァァァァァァアアアア!!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)