掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

星のカービィのデデデ大王だ。質問答えるぜ。

36 名前:デデデ大王&カービィ ◆IiInQphU 投稿日:2006/04/29(Sat) 14:43
大王「いや〜星のカービィ14周年記念、最高だったから、酔っ払っちまったデ〜。」
カービィ「大王は飲みすぎなんだよ。もう年寄りなんだし体を大事にしないと・・・。」
大王「うるさい!質問に答えて行くデ!」

>>32
大王「何処の国の大王だって・・・、急に聞かれてもなぁ・・・。」
カービィ「何処の国の大王かわかんないんだ。や〜い。」
大王「うるさい!お前といると寿命が縮まるデ。俺様は『ポップスター』って言う星の、『プププランド』
って言う国の大王だデ。」

>>33
カービィ「ほら、ポップスターとかプププランドとかって言うから宇宙人って呼ばれたじゃん。」
大王「俺様のせい!?というか・・・お前ら地球人だって宇宙人なんだぞ。」
カービィ「うわ・・・常識なこと言い出したよ。あの爺ちゃん。」
大王「爺ちゃんって言うな!」

>>34
カービィ「みんなと同じだよ。」
大王「嘘つけ!じゃあなんであんなにたべられるんだ!?」
カービィ「いや・・・みんなから食欲をわけてもらってね、」
大王「ドラゴンボールかよ!(多分知っている人は知っている。)」

>>35
大王「ワドルディ、お前いたの!?」
カービィ「うわ・・・ひどいこと言ったよ。あの爺さん。」
大王「爺ちゃんとか爺さんとか言うなよ!てか、忘れられたくらいで泣くこたぁねえだろ。」
カービィ「そうだよ爺さんの言うとおりだよ。毎日来ちゃってもいいから。」
大王「て言うか爺さん言うな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)