掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

星のカービィのデデデ大王だ。質問答えるぜ。

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/08(Thu) 19:10
デデデ大王へ

気持ちは分からないでもないが
暴言を吐くことが荒らし撲滅には決してつながらないよ。
キミ以外の人ががんばっているときに
注意らしきものをわざわざageてするだけだったりするのは
どうかな?

キャラハンとして毎日来たいが来れないときもあるだろうよ。
それはキミだけの責任じゃないかもしれない。
けどここまで放置して荒れたのはキミの責任じゃないかな?
注意するにしても『チンパンジー以下か?』などと程度の低い言い方をしても
事態はまったく好転しない。
冷静に、対処すべきだと思うよ。

(読まれたことが確認出来たらこのレスのみ削除します。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)