掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

星のカービィのデデデ大王だ。質問答えるぜ。

412 名前:デデデ大王&カービィ&チービィ ◆IiInQphU 投稿日:2007/02/21(Wed) 16:39
>>408
>>409
大王「これはな、ちゃんとカービィがいるけどな、
 途中で眠りだすんだよあのバカ、
 それか買い物に出かけていなくなったりとか」
カービィ「今日はちゃんといるペポー」
大王「頼んだデ、あとカワサキ、キャラハンでいてもいいぞ
 ただし他の奴らみたいにキャラハン辞めたりすんなよ
 それと>>409、キャラハンならトリップ付けて質問答えろ
 トリップのつけ方は名前の後に#を記入して好きな半角英数字を記入
 一応言うけど、#←これも半角だぞ」


>>371
カービィ「うんうん、そう思うよね、僕はトマトを口の中に30個入れて食べる時が一番幸せペポ」
大王&チービィ「化物だ…」

>>378
大王「尊敬できるかよ」
チービィ「うん…大食いだし人に迷惑ばかりかけてるし、尊敬できるはずない」
カービィ「なんで〜、尊敬してよぉ〜」
大王「すぐには無理だデ」
カービィ「してよぉ!!(ストーン)」
大王「痛え!!!ストーンはやめろ!!重い…離れろこの…」
カービィ「尊敬してくれるまで離れない」
チービィ「あ〜あ、困ったなこりゃ」

>>379
大王「何時間って言われてもな…気分によっていろいろ違うデ」
カービィ「僕は19時間」
チービィ「げっ、そんなに寝たの!?」
カービィ「……寝るつもり」
チービィ「寝るつもりかい!」



大王「さてこれでもうお別れの時間だ」
カービィ「ええ〜っ!」
大王「仕方ないだろ、時間の都合だし、それにまた明日来ればいいし
 それじゃあみんな、またな〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)