掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

星のカービィのデデデ大王だ。質問答えるぜ。

520 名前:白カービィ ◆Qld/97sc 投稿日:2007/03/03(Sat) 15:40
ふぅ・・・エンジェルカービィに追われてやっとここにきた・・・
質問こたえるぞ・・


>>494
んぁ?隊長に聞いたら?
いろいろあるんじゃないか?

ガサガサガサ・・・(音

わぁぁぁ!?
・・・なにもいない・・か・・


>>499
水か・・?
つ【天然水】
これしかないぞ!?


>>500
500おめでとう!
ってそれだけ?質問は?
質問しなきゃダメじゃん。


>>501
質問は?!
質問答えろ!!


>>404
天然水しか飲んでないからなぁ・・・
わかんないぞ


>>507
ゲームがほしい?
・・・内緒だぞ!
つ【参上ドロッチェ団】
・・俺のだけど・・・


>>508
げぇ!?
そんならエンジェルカービィつれてこればよかった!!
だれかたすけろ!!


>>511
カワサキに聞いたらわかると思うぞ。
まぁ・・・俺もしらんけど・・
はらへった。(グゥ〜


>>513
えぇ!?
ボロボロじゃないか!?
もしかして黒こげ!?


>>514
さっきコックカワサキの店のようなたてものみつけたんだけど・・
なかをみたら「>>513」がはいってたぞ!?
思わず叫んだけどな・・


>>515
やめてくれ!!
う・・・吐き気が〜・・・


>>516
パン?・・・あ、あった。
これしかねーけど・・・
つ【フランスパン】
長いぞ!?
半分に切ったほうが・・・


>>518
フラッシュ!!
ドカーーーーーーーーーーン!!!!!
あ、やりすぎた?


エンジェルカービィはもうこないよな・・
ガサガサガサガサ・・・(音
はっ!?
エンジェルカービィ「ゴルァアァアァアァアァア!!」
いやぁぁぁぁぁ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)