掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

星のカービィのデデデ大王だ。質問答えるぜ。

537 名前:カワサキ&メタナイト卿(アニメ) ◆MiG5ooSQ 投稿日:2007/03/04(Sun) 12:11
メタナイト卿「待たせたな…午後になる前に質問答えていくぞ!」
カワサキ「いくぞ〜………」
>>529
メタ「何故、取れなかったんだい?何か理由があったのだろうか……気付くと、私達が531を取ってしまったが、其方の言うとおりこれで良いのか?

………色々と謎が残る質問だったな(目を緑色に光らせ」

>>530
メタ「デデデ陛下が?
そうか…だが、人には色々な趣味と言うものがある
かっこよく見えてもおかしくはない…」
カワ「……メタナイト卿?…物凄くデデデ陛下を酷く言ってるみたいに聞こえるんだけど…」
メタ「………次の質問いくぞ!」
カワ「…………ま、いっかぁ…」


デデデ「Σぶえっくしょん!!………(ズズ…風邪かぞい?」
エスカルゴン「誰かが噂してるんじゃないでゲスか?」
デ「そうかぞい?」


>>534->>536
メタ「同一人物か?これは許しがたい行いだ…」
カワ「荒らしだよぉ!でていけぇ!」
メタ「……成敗する!(バチバチ…行くぞギャラクシア!

ていやっ!はあっ!!………ずあぁああ!!

これからは、質問等をしてくれ…荒らしと言う行為は許し難い事だからな…」
カワ「そう言うことだからねぇ!じゃあねえ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)