掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

星のカービィのデデデ大王だ。質問答えるぜ。

608 名前:白カービィ&エンジェルカービィ&クラッシュカービィ ◆Qld/97sc 投稿日:2007/03/10(Sat) 15:00
白カービィ「ふぅ・・・やっと家が完成したよ。クラッシュカービィのせ・い・で!」
クラッシュカービィ「わ、悪かったな!お前の家だと思わなかったんだよ!」
エンジェルカービィ「喧嘩してる場合じゃないわよ!質問が倍になってるじゃない!」
白&ク「あ。」
エ「質問答えるわよ。」


>>541
白「俺達はただ質問答えてるだけだろな。」
ク「次行くぞ。」
エ「早いよ!!」

>>544
白「たしかにかっこいいよな。」
ク「メタナイトそれだけで笑ってたぞ。」
エ「え〜!?そんなのメタナイトらしくないじゃない!?」
白「メタナイト笑うなよ!?笑ってたらみんなメタナイトが変だと思われちまうぞ。」
ク「それはありうる・・・?」
白「なんで「?」なんだよ!?」
エ「白ちゃん怒りくるってるわね・・」
白「きやすく白ちゃんと呼ぶな!」
エ「だって呼びやすいんだも〜ん♪」
ク「白ちゃんは少し休め。」
白「なっ!?わっ!?ギャー!!・・・Zzz...」
エ「あれま。」
ク「ほっといたほっといた。すこし眠かったんだろうな。」
白「なにが?」
エ「へ?」
白「(やばい)Zzz...」
ク「寝てるな。」
エ「今起きたような・・・」
ク「ほっとけ」
エ「は〜い」

>>546&547
エ「あーっ!!ラーメンがぁぁぁぁぁ!!」
ク「俺のカレーがふっとばしになったぁぁぁぁぁぁ!!」
エ「外に出よう!・・・いやぁぁぁぁ!!」
ク「あぶねー!!」
エ「落ちるー!!てか引きずられるー!!」
ク「よいさー!!(ヒョイ」
エ「たすかった〜ありがとう〜(ポッ」
ク「顔赤くなってるけど?風邪でもひいたのか?」
エ「えっ!?いや!!べつに!!」
ク「すこし休めよ。」
白「ただいま〜ってぎゃあああああああ!!動いてる!!」
ク「いまごろ・・・」
白「クラッシュ!」
ク「お・・おう!」
白「フャイヤーに変身!」
ク「わぁ!!久しぶりのファイヤーカービィだ!」
ファイヤーカービィ「いくぞクラッシュ!」
ク「おう!」
フ&ク「クラッシュファイヤー!!!!!」


ドカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

フッ)
白「ふぅ。」
ク「久しぶりのファイヤーカービィだったな。」
白「コックカワサキごめんなぁ。」
ク「すばやくなおすからな。」

>>550
エ「た、ただいま」
ク「おう。」
白「あの大きな音で目がさめたか?」
エ「けっこううるさかったわ。いったいなんなのかしら?」
ク「え。いや。それは。」
白「なんでもないよ。あはは・・・はははははははは!!」
エ「うぉい・・・」
ク「なんでも吸い込む〜♪」
白「あいかわらずだな。クラッシュ。」
ク「に・ぎ・や・かに〜なるね〜。」
エ「・・・・・・・」
白「・・・・・・・」

>>553
白「平和になるといいな〜。」
エ「そうだね〜。」
ク「そうだなぁ〜。(カンカンカンカン」
白「カワサキの店直さないとな。(カンカン」
エ「そうねぇ。(カンカンカン」
ク「白!お前もうちょっと力いれろ!」
白「え〜?じゃあファイターカービィに変身!」
エ「初めてだね〜大丈夫かしら〜?」
ク「たしかに(ウンウン」
フ「できたよ。」
エ&ク「おお〜ゴージャスじゃん!」
(フッ
白「てへへ〜(照」
エ「ちゃんと感謝してね!カワサキ!」
ク「ゴージャスだよ〜。」
白「今日はここまでにしないか?

エ「そうだね。」
ク「つかれたな〜。」
白「じゃあ」
白&エ&ク「バイビア!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)