掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

星のカービィのデデデ大王だ。質問答えるぜ。

650 名前:コックナゴヤ(アニメ) ◆7Rw2iOS2 投稿日:2007/03/13(Tue) 17:22
カワサキ!ニャゴヤと言っとるがな!
さっそくだが質問答えるねぇ。


>>632「お腹空いた!!なにかちょうだい!!コックナゴヤ!!」
んん?お腹すいたのかい。
つ【カツ丼」
大サービスだからねぇ。これは大物だからなぁ。
内緒だぞぉ(サッ

>>633「メタナイトの素顔は怖い」
そうかなぁ?
カービィよりもかっこいいとおもうよぉ?
あんまり言っちゃうとギャラクシアやられちゃうでぇ?
>>633「怖い」
・・・・・・・・・
>>633「怖い」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(バチバチ
>>633「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」
ついやってしまったでぇ・・・
俺はメタナイトのファンでぇ!がんばってほしいんだぁ!

>>634「ぐわおおおお!!たべちゃうぞー!!」
・・・・・・・・・・・・・・・
>>634「・・・・・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・
>>634「あ・・・すいません・・・」
分かればいいんだよぉ?

>>635「なんやとワレ!ええ度胸しとるやないけ!」
・・・・・・・・・・・・・・・
>>635「・・・?」
トリップついてない!声ちがう!マキシムトマト食べない!コテハンはダメ!
スルーするぞ!
>>635「ごめんなさい・・・今日からは気をつけます・・・」
今気をつけろ!!
>>635「ヒィィィィィ!!す・・・すいません・・・今気をつけます・・・」
まったくっ・・・

>>636->>637->>647
ああ。いいよぉ!あんたたちがいればいいもんだからねぇ!
心強いよぉ!質問答えるぞぉ!あ、次行くか。

>>642「もしも願いが一つ叶うとしたら?」
それは、カワサキが料理を上手く作ってほしいことだなぁ!
自分を信じれば、もっと美味しい料理ができるはずでぇ!
材料をくわしくしらべろやカワサキ!!

ここまでにしよか。
バイバーイ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)