掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

星のカービィのデデデ大王だ。質問答えるぜ。

93 名前:仲良し三人組 投稿日:2006/05/08(Mon) 21:28
>>89マタ
カイン「ぼーぼー!」
リック「まあそう怒るなって(ワラ」
クー「でおまえは、過去ログを見たが、
   質問者だそうだな。」
リック「おれたちはデデデのぶかじゃない!
    むしろデデデがぶかだ!!
クー「いや何言ってんだ!部下か敵か友かって聞かれたら
   友かな。」
リック「なんでもいいんじゃないの。」

>>89カービィなど
【徳川家康と同じくらい】
クー「なにいってんだ、おまえをたとえるなら・・・・・
   明智光秀かな」
リック「とくがわいえやすってだれだ?」
クー「江戸時代に江戸幕府を開いた、名の知れた武将だ。」
リック「あけちみつひでは?」
クー「武将。」
カイン「んぼぼー(そんなこともわからないの)」
リック「おまえにいわれたくないわ!!
    でもクー、なんであけちみつひでなんだ?
クー「織田信長っていう有名な武将を、汚い手で、殺したから。」
リック「なるほど、デデデにぴったりだな。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)