掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

星のカービィのデデデ大王だ。質問答えるぜ。

954 名前:デデデ大王&カービィ&チービィ ◆IiInQphU 投稿日:2007/04/06(Fri) 09:30
大王「もう550を超えたか…質問とかいろいろ来すぎなんだよ」
チービィ「そんなこと言わないで、
 激流、王、そして時間、
 何かわかる?」
大王「さあ?なんだ?」
チービィ「逆らう事の出来ないものだよ

 まあ王は違うかもしれないけど…(笑)」
大王「どういう意味だ」

>>941
大王「好きなわけあるか!」
カービィ「でもこのビデオ見てすごい爆笑してたよ」
大王「おわっ!この馬鹿!」
チービィ「下ネタのビデオだ…てことは…」
大王「違う!好きじゃないというとろーが!!」
カービィ「これも逆らえないものの一つペポ」
チービィ「よく言ったカービィ」
大王「変にまとめるな…」

>>942
カービィ「僕はどっちかって言うと甘いのが好き」
大王「…てことは甘党になるんだな」
カービィ「甘党って何?」
チービィ「おい!カービィはただ甘いのが好きと言っただけだぞ
 それだけで甘党と決め付けるな」
大王「そうだな、うん」
カービィ「甘党って何?」
チービィ「あとで教えてあげるから、次の話題に移るぞ」

>>943
大王「やっぱり仲間を想像してしまうからなんじゃないか?
 それかただ単に丸いのが好きなだけなのか」
カービィ「ねぇ〜、ここ居心地が悪いからまたアドレーヌの家に泊まりに
 行ってもいい?」
大王「駄目に決まってんだろ」
カービィ「え〜〜!!」
チービィ「それにしてもアドレーヌ一人で質問に答えてるけど
 グーイはどうしたんだ?」
大王「カービィの家で寝てるんじゃねえの?」
カービィ「アドレーヌの家においてきたペポ」
大王「お前!!」
カービィ「いいじゃん、グーイあそこが好きそうだったし」
大王「何か許せん…」

>>951
カービィ「やっぱり歌ってる時だな
 大王は女の子といいことしてることを想像してる時が楽しいそうだよ」
大王「んなこと言ってねーだろ!!」
カービィ「ロリコンだからね」
大王「ロリコンじゃねえよ!!
 なんでお前はそうやっていつも俺様のことをロリコンって言うんだよ」
チービィ「何かしたんじゃないのか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)