掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが変わるスレ

270 名前:ココロ ◆1M02vmb6 投稿日:2006/07/23(Sun) 19:12
氏名(必須):ココロ=セレヴァズ
出典(必須):無し
入居期間(必須):7月23日〜7月30日(※その日の日付〜1週間後の日付)
その他、備考:オリジナルなんですけど・・・前の人から一週間たってますし良いですよね

年齢 :14歳
性別 :男
職業 :魔法学校の生徒ですよ――僕はハリー何て名前じゃなァァい!セレヴァズだ!ポッターって言うな!
趣味 :何ですかね、特に無いし・・・読書とでも言っておきます。
恋人の有無 :な、何聞いてんですか!?プライバシーの侵害ですよ!
好きな異性のタイプ :何ですか!?同じような質問で・・・僕を馬鹿にしたいんですか?
好きな食べ物 :辛い物が大好きです
最近気になること :攻撃魔術の教授の頭が少し浮いてt―――・・・・・・何でもないです
一番苦手なもの :同じクラスのアンナさんです・・・何ていうか――兎に角苦手です
得意な技 :召喚術と守護魔術です
一番の決めゼリフ :「どうせ僕は駄目人間ですよ――笑いたきゃ笑えばいい!」
将来の夢 :学者になりたいですね
ここの住人として一言 :短い間ですがどうか宜しくお願いします
ここの仲間たちに一言 :仲間・・・ってキャラハンの事ですか?だったら虚しいだけですよね――書いても
ここの名無しに一言 :ホント、僕ダメダメなんですけど・・・宜しくお願いします


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)