掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが変わるスレ

429 名前:中野美都 ◆hXW5/s/s 投稿日:2006/09/22(Fri) 08:03
>>426
えっ?またくれるの?
ありがとう!何が入ってるの?開けていいよね。

・・・・。
これは何?

茶色いバッタの大群?
・・・そうですか、いなごの佃煮っていうんですか。

・・・・。
食べられるの?これ。
あ、食べられるから佃煮って言うんだよね。

ねぇ、>>426さん、私の嫌いなもの、何か知ってる?
私、虫が嫌いなの・・・。

もう手に取るのも視界に入ってこられるのも嫌!
・・・っごめんなさいっ・・・。

こういうのは私に私より私のお母さんに渡してくれないかな?
私ほんっとに虫ダメだから・・・。

たぶん私の両親ならよろこんで食べるよ。
私の虫嫌いはどこから来たんだろうね?

・・・・。
いなごの佃煮なんて嫌ぁ・・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)