掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが変わるスレ

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/12(Thu) 15:43
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(三分間相手の顔を無言で凝視)

ああ、もうしわけありません。
私の貧相な言語能力で先輩の仰られた内容を理解するのが難解だったものですから。
(・・・・・・また知らない人だし。年上だったら名前知らなくても呼べるからいいけど・・・・・・)
先輩の仰る「おつきあい」という意味が先程の一文だけでは大変理解し難いので。

内容はさておき結論から先に言わせて頂くなら私は先輩と「おつきあい」することはできません。
(襟のバッジを見て)生徒会役員重役クラスであられる先輩も大変多忙だとは存じますが、
一般市民であるところの私もなかなかスケジュールというものが詰まっておりまして、
平日土日休日祝日問わず、大変残念ながら暇というものが全くもって皆無に等しいのです。
先輩が何故私のようなその他大勢の凡人に「おつきあい」を望まれるのかはわかりませんが、
私程度で足りるような事でしたら代わりなんてもっと適切な人材が幾らでも転がってるでしょう。
なんでしたら私がその辺から適当に調達して斡旋してもよろしいですが如何されますか?

もし万が一にも世間一般で言うところのごくごくまともな「おつきあい」を指しておられるのでしたら、
そのお気持ちと人柄の良さには大変感謝感服しますし丁重にお礼申し上げさせて頂きますが、
とりあえず命や人生を自分からドブに捨てるような真似は慎んだほうがいいかと思います。
わざわざそんなことせずとも人間含めた生物は全て死ぬ時ちゃんと死んでいくものですから。
何があったのかは知りませんが十代で人生捨てるのは早すぎではないかと思われます。
生きてる間は命は大切にするものだと三日前の道徳の授業でも先生に習ったばかりですし。

ついでに伺いたいのですが先輩はなにをもってして「おつきあい」を求められていたのですか?

・・・・・・・・・・・・あくまで自分勝手な想像で喋らせてもらえるのなら質問させていただきますが、
放課後遊びに出かけたり手をつないだりいっしょにご飯を食べたりお風呂に入ったり眠ったり、
そういうことに「つきあえ」と仰られていたのでしょうか?

でしたらまことに残念遺憾極まりませんが私にはそういう相手はもう存在していますから。

先輩はもっと背が高くて女らしく可愛らしく庇護欲そそり気立てのいい、
程よく肉感的で色気のある、まともな「人間」の女性が釣り合いますよ。きっと。

それでは失礼致しました。
真兄との約束がありますので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)