掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが変わるスレ

568 名前:月詠小萌 ◆nAvuRUEA 投稿日:2006/12/08(Fri) 21:54
>>567ちゃん
先生のお給料……です?
ひょっとして>>567ちゃんは、生活に困ってるんですか!?
だとしたら大変なのです!
先生はみんなの生活や健康は、とても気になっているのです。
もし>>567ちゃんが困っているなら、先生は助けたいのです!

だけど、先生のお給料全部、というわけにもいかないのです。
先生と一緒に住んでる姫神ちゃんの生活も、やっぱり守ってあげなくちゃいけないのです。
>>567ちゃんはどこに住んでるんですか?
学園都市外からの通学者や通勤者は、ほとんどいないのですよー。
一番確実なのは、保護者さんに仕送りを求めることです。

……でも、ひょっとして、先生の言っていることって単なる想像だったりします?
とにかく、>>567ちゃんが困ってるのかそうじゃないのか、教えてほしいのです。
できたら、どうして困るようなことになっちゃったかも教えてください。
小萌先生は、>>567ちゃんの力になりたいのですよー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)