掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが変わるスレ

584 名前: 霧  ◆9CqIOvBg 投稿日:2006/12/16(Sat) 14:56
にへへっ♪
質問第一号こと>>583さんあんがとっ!
頑張って答えるぞー!


>>583さん
血液型かー・・・悪ぃね、俺しらねぇ。
自分の事っつちゃえば自分の事だけど・・・
生憎、検査する金が無い!


つーかそんな事に金は使えない!


――ああ、でも友達は俺の事B型って言うけどね。
「自分勝手」とか「金の亡者」とかも言われてるな。

――――「自分勝手」っていわれてるからB型見える、なのか?
そう考えるとひでぇなー、B型の人と俺に失礼じゃん。


まぁ「金の亡者」は置いといて。

俺の何処が自分勝手のB型なのさ?
・・・って会ったばっかの>>583さんに聞いてもわかんないかー。

俺の行動せいかな、言動せいかな・・・
でも俺、別にそんな自己中なコト言ったこと無いけどな〜。
商売を手伝ってもらった事はあるけど。


あ、でもアイツあの時用事があるとか
宿題在るとか言ってたっけ・・・。

なのに俺が無理矢理引っ張ってっちゃったような――。




・・・やっぱ俺、自分勝手なBかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)