掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが変わるスレ

627 名前:由紀 投稿日:2006/12/31(Sun) 22:21
ケータイからだから改行が変かもだよ、あと私の日本語が変かもだよ……あ、コレは元からか。

>>625
わわわ、今度は恥ずかしげもなくななしくんに言われちゃったしっ!
でもでもいくらななしくんが私の事を女として見ていないからって、それはちょっと抵抗があるような、ないような。
いや、まだまだ友達以上恋人未満?の私達には青い衝動に苛まれてきゃーな事やしっとり……って事は早すぎる早すぎるよっ!
それなんて娘を嫁にやれるか的考え?って言われるかもだけど
いくら物怖じしないななしくんだって分かってくれるよね、ね。

もう何か色んな意味でヤバいよね、最近のななしくんと私……
このまま歯止めが効かなくなりアレが18オーバーで
セーブデータがデロンデロンって消えちゃうかもっっ!
あ、管理人さんいつもご苦労さまです。来年もよろしくお願いしますっ!

……え、なに言っているかわからない?
いいのいいの謎のテレパシー送っただけだからっ!ななしくんは気にしない気にしなーい。

>>626
ななしくんと一緒に新年の瞬間にジャンプするのもいいかなー
って思ってたんだけど一緒に肩寄せあって新年初めての日の出を見るのもいいかもね〜
よしっ!決めたっそれじゃあ私今から寝るよっ!そして早朝起きてななしくんと私の仲を表したような輝く太陽を一緒に見るの!
ずっと起きてたら絶対寝ちゃうから、早めに寝て起きる作戦でいくよっっ!
いや、コレでも寝過ごす可能性が高いんだけどね


それじゃあ、おやすみ〜ななしくん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)