掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが変わるスレ

64 名前:ル・シャオネ ◆GT8M3Clw 投稿日:2006/05/07(Sun) 17:48
大変ネ!!うっかり書き込んだらトリップ忘れたネ・・・・。
スミマセンネ、変えさせていただきますネ・・・あの、本当にスミマセンでした。
一週間だけだからって油断してました、ゴメンナサイネ。
何か、ホント・・・何でも屋さんの方に書き―――あ、なんでもないです。

>>63
何ですか!?貴方達人を虐めて楽しんでないデスカ!?
本当、ドンドコ少年の心が傷付いていくネ、マジで。

―――え?何、あの・・・――痛ッッ!!?ちょ、待って―――ギャアアア―――!!!

[しばらくお待ち下さい]

――――・・・あの、調子こいてました・・・ホントスンマセン。

え、質問?あ、ハーイ!!ちゃんと答えまァァす!!!・・・・・。
舌は可笑しくないと思いますネ。人それぞれなので・・・スライムの煮付けも個性なので――・・・。
とっても美味しいですから皆さんも是非どうぞですネ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)