掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リリアとトレイズ】のリリア・シュルツよ。質問あるかしら?

20 名前:リリア・シュルツ ◆FKgPp7oE 投稿日:2006/04/27(Thu) 21:00
しばらく来られなくて、ごめんね。
よし、今日も気合入れて、きちんと答えるわよ。

>>17
旅?
それは、時期と行き先、あなたの歳による。

とりあえず学校休むわけには行かないから、休暇中じゃなくちゃ行けないし。
行き先は、新しいところに行ってみたいし。
それに、あなたが16歳以上じゃなくちゃ行けないらしい。
連邦教育省がねー……。でも、これは言わなくても知ってたかしら?
その辺が決まったら、教えてね。

>>18
断じて違うわ。
ママの事はそれなりに好きだけど、どこの家庭でもそんなものじゃない?
私は普通のつもりよ。
マザコンっていうのはほら、母親べったり、みたいなのとかでしょ。
私は別に、なんのコンプレックスも持ってないわよ。

>>19
雨の日はー……そうね、とりあえず雨でも学校は休めないのよね。
だから、それが1つ。
休日だったら、本を読んだりするわね。
雨だとあんまり外に出たく無いし、割とのんびり過ごしてるわよ。
他の人は、どうなのかしら?一度聞いてみたいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)