掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リリアとトレイズ】のリリア・シュルツよ。質問あるかしら?

509 名前:リリア・シュルツ ◆FKgPp7oE 投稿日:2007/09/30(Sun) 22:15
>>504
かっぷりんぐ?
変な言葉ね、どういう意味かしら。
わたしとトレイズ……え、くっつくってちょっと、どういう意味よ。
えー……その、恋人とかそういう意味……?
それが好きって、分からないわよ!

早くくっつけば云々とか、話が進みすぎよ。
いや、なんかそういう話も……あったようないえ無いわ。
とにかく、わたしとトレイズは幼なじみです! きっと多分!

……どうしてそう、わたしとトレイズをいい仲にさせたがるのかしら?

>>505
誰か……っていうの、結構曖昧よね。
知り合いに似てるって言われたって、その人知らないわけだし。

とりあえず、同じ顔の人に会ったことはないわ。
だれそれに似てる、ってこともないし。
子どもの頃はひょっとしてあったかもしれないけど、小さいときって、顔って似てることあるわよね。

世界中に、同じ顔の人が3人いる……って、本当かしら?
でも、それだと顔の種類ってだいぶ減っちゃいそうな気がするわ。
あなたは、そういうの聞いたことある?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)