掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リリアとトレイズ】のリリア・シュルツよ。質問あるかしら?

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/30(Fri) 01:07
ある日のこと……。

「ちょいとそこの少年……」
と言われ、あたりを見渡して他に誰もおらず、
自分のことだと理解したトレイズは、声をかけ
た人と向かいあった。「あ〜、俺のことでしょうか…?」
「そうじゃ、お主のことじゃ……」
「なんか用ですか?」「ズバリ、お主は今、想い慕っておる女がおろう?」
驚愕の顔のトレイズ。
「なっ!? 分かるんですかっ!?」
「あたり前じゃ、そこでお主に面白いものをやろう……」
老人は怪しげな小瓶を取り出した。
「…それは……?」
「これは一種の惚れ薬じゃ。飲ませれば、お主の想い人は、たちまちお主に対して素直になるじゃろ……」
「でも、薬で…無理やりなんて……」
「安心せい、効果は一時的で最大1日しか持たん。彼女の気持ちが知りたいのだろ?」


トレイズは悩んだ。
だが、リリアを想う気持ちが勝り、小瓶を手に
していた。
そう、彼は好きな人の気持ちが純粋に知りたい
だけだったのだ。
だが、これが思いもよらない嬉し恥ずかしの大
誤算になろうとは、彼も予想できなかっただろう。
まさか、今後の人生をも左右するということに
なろうとは……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)