掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リリアとトレイズ】のリリア・シュルツよ。質問あるかしら?

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/14(Mon) 18:24
ある日の学校にて、

「ねぇ、リリア……」
「んっ、なに? メグ」

その日、リリアとメグは向かい合って会話をしていた。定期試験も近いという
ことで、リリアは会話をしながら教科書を読んでいる。

「……あのさぁ…リリアは…その………き……キス…とか済ませちゃった?」
「……」

リリアは友人のあまりに突然の質問に、目を点にして固まってしまった。

「…いや、それは……その…まだ…だよ……」
「へぇ〜、そうなんだぁ。でも、トレイズ君とは長いんでしょ?」

一瞬、リリアは教室のすみで男子生徒と談笑してるトレイズのほうを見てしま
った。そして、首を大きく横に振る。

「そんなっ、絶対あり得ないからっ!! てか、なに言わすのよっーー!!」
「ん〜、でもリリアと彼、お似合いだと思うけどなぁ……」
「……はぁ…」

リリアはさっきまで読んでいた、握力で握り絞られた教科書を鞄にしまった。

その日の帰宅後、

「わぁーーー! 俺がなにしたって言うんだぁーーーーー!!」
「だまれぇーーーー!! こ…の…馬鹿トレイズがぁ!!!!!!!!!!」
「!!!!!!!!!!?」

ボコッグシャッボキッベキッバキッ……。

「あっ…あああああああっぁぁああぁぁぁあっぁああぁぁあぁぁっぁぁあ!」

この痴話喧嘩は、深夜までつづいたそうな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)