掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リリアとトレイズ】のリリア・シュルツよ。質問あるかしら?

670 名前:リリア・シュルツ ◆FKgPp7oE 投稿日:2008/01/25(Fri) 23:01
こんばんは!
……一日って短いわね。ついさっき学校から帰ったばっかのような気がするわ。

>>663
うん、一応ね。
トレイズの母上みたいな上手な写真は少ないけど。
まあぶれたりしてなければ、綺麗よ。

アルバムは、時々見るとすごく楽しいのよね。
写真全部ひっぱりだして、見たくなる。
たいていママと一緒に、わいわいと。
そういう楽しい気持ち、分かる?

……でも、ごくたまにすごい仏頂面の写真があったりとか。
そういうの見るとね、ちょっと恥ずかしくなるわ。
自分が………。


>>664
うーん……ちょっと却下されそうな意見ね。
トレイズの言ってるようなこともあるけど、そもそも墜落したらみんな同じじゃない?
衝撃吸収って、空から落ちるんじゃ変わらないわよ。
エンジンが燃える可能性もあるし、ばらばらになる可能性もあるわ。
ゴムって言ったって、ボールじゃなくて飛行機なんだし。
それなりに硬くしないと。

飛行機作る技術のことは、正直そんなに詳しくないのよね。
ただ、機体をゴムにするより、機体に安全装置みたいなのをつける方が簡単だと思うわ。
ほら、パラシュートとか。

うーん……飛行機って難しいわね。
操縦はすごく好きなんだけど。

>>666
どこでもドア、ってなに?
字面から見ると……どこにでもあるドア?
なんか違うわね……。
どこに行きたいかーってことは、どこにでも行けるドア?

じゃあ、それ前提で答えてみる。
とりあえず、通学が楽になりそうだなあって思ったわ。
電車とか使う必要がなくなるじゃない?

旅行の時は……あんまり使いたくないわ。
そこに行くまでの景色とか、楽しめないじゃない。
スー・べー・イルにも行ってみたいけど、不法入国になっちゃうし。
だいたいそんな感じよ、わたしの考えることって。

>>667
……。

な ん の 話 か し ら?

変なこと言うな!
してないしてないほんとにしてないからっ!

いちいちそういう話を持ち出すなー!

>>668
え、難しいわねー……。
1000年後っていったら、わたしもう生きてないじゃない。
むう………。


えっと、とりあえず科学技術は凄く進んでそうね。
飛行機も、新しいのがたくさんできていそうだわ。
飛行機以上の何かもあったりして。
それからー……1000年後も、平和だといいわね。
友好1000周年、とか。
あ、これは願望になっちゃうけど。

1000年後かあ……見てみたいような、そうでもないような。
複雑ね。

>>669
えっと……あなたは、「リリアとトレイズ」の人じゃないわよね。
だから、質問に答えることはできないわ。
ごめんなさい。


……にしても、ママも一回顔見せたきりだし。
トラヴァス少佐も最近来ないわね。
みんな忙しいのかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)