掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リリアとトレイズ】のリリア・シュルツよ。質問あるかしら?

672 名前:トレイズ・ベイン ◆TxcRc3Yk 投稿日:2008/01/26(Sat) 14:14
冬ってやっぱりどこにいても布団から出にくいんだな。
寒くて朝困るよ。本当に。

>>666
どこでもドア?
それはー・・・リリアの解釈で正しいのか?

えーと、じゃあそれがそういうものだとして答えるとだな・・・
・・・うーん。
祖国に帰るのが楽そう。
飛行機とかバスとか乗ってるとすごく時間も金もかかるんだよな、ここからだと。
あったら助かる。国の税金使わなくて済むし。

>>667
・・・・・・・・・・・・はい?
え?二人って何?俺とリリア?
キス・・・・・・?

え、ええと。
俺の記憶の中にはそういう事実がないわけですが。
キス済んでたら忘れるわけないしなあ・・・
で、でも何でリリアそんなにムキになってるの?

・・・・・・?よくわからないな・・・

>>668
1000年後、ねえ。
どう考えても俺たちは生きてないよな。

そうだなあ・・・

まあリリアが言うように、科学技術は進むんだろうな。
飛行機もそうだけど、例えば列車とか、もっとすごいことになりそう。
ロクシェからスー・ベー・イルまで、もっと楽に行けるようになる、とか。
まあそのためには、1000年後も友好的な関係が続いていないといけないんだけど。

>>669
えーと。どちら様ですか?
リリアのほうから言われているようなので、注意は俺のほうからはしませんね。

>>671
なっ・・・・・・!!
お、俺だってなあ!

お、俺だって、・・・・・・あー。

・・・ごめん、気にしないで・・・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)