掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リリアとトレイズ】のリリア・シュルツよ。質問あるかしら?

681 名前:トレイズ・ベイン ◆TxcRc3Yk 投稿日:2008/01/30(Wed) 19:39
あー・・・・・・暖炉が恋しい・・・

>>673
ちょっ!
ち、ちちち違うって!
いや別に違わなかったような気もするけど気にしないで!流して!

あれだろ?前回のあれのこと言ってるんだろ?
・・・・・・頼む、流してくれ・・・

>>674
うーん・・・そういわれてもなあ。
まあ、1000年後はおろか100年後でさえ俺が生きているのかは怪しいからなあ。
もし本当に地獄だとしても、俺には確かめようがないっていうか。
あんまり関係ない、って言うのも何だけど、実際そうだしね。

>>675
・・・・・・・・・・・・え!?
何だこれ!?実際にあった話か!?
だとしたら・・・・・・うわあ、メグさんってもしかしたらリリアのファーストキスの相手、とか・・・
ああぁあぁ、結構ダメージ食らうな、これ!
ほ、本当じゃないといいんだけど・・・うぅぅ・・・

>>676,>>678->>679
お?カル・・・カルロじゃないか。久しぶり。
ザ・脇役ねえ。それ誰がつけた名前だ?
それと、『バカシグ』って誰のこと?
まあ、そんなことより・・・字、書けるようになったんだ。よかったな。
リリアに手紙でも書いてやりなよ。きっと喜ぶと思うし。
それから・・・もちろん“男同士の”秘密は守ってる。
ただ、俺のほうの秘密はー・・・もうばれてるから心配しなくていい。
じゃあ、これからよろしくな。

>>677
これはカルロ宛かな?
蜜柑か・・・カルロ、読めるか?
・・・え?馬鹿にするなって?ごめんごめん。悪かったよ。

>>680
えーと・・・
とりあえず、お断りさせてもらいますね。
今日だけじゃなく明日も明後日も学校がある身なので、
ちょっと出かけている暇がないんですね。すいません。

このスレ、なんだか盛り上がってきたなあ。
でも、相変わらずトラヴァスさんは音信不通だし・・・仕事が忙しいのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)