掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リリアとトレイズ】のリリア・シュルツよ。質問あるかしら?

706 名前:カルロ(カルラ) ◆109071D. 投稿日:2008/02/06(Wed) 23:13
よう!
みんな元気か?
あれ?一つしか質問がないな。
もっといっぱい質問してくれよ。答える質問が少ないと少し寂しい感じになるからな。
じゃあ一つだけだが質問に答えるぜ。

>>705
いつも持ち歩いてる物か?
帽子だな。
でも持ち歩いてるってよりは、いつも被ってるって言った方が正しいな。
なんでいつも被ってるって聞かれたら困るけど、これぐらいしかいつも持ってる物はないし。
他にいつも持ってる物なんてないんだよな。
って言うか他に特別な物持ってる訳でもないし。
それに金がないから買えないしな。
買うぐらいなら金は貯めとかないと施設を出てから困るしな。
だから物があるのって幸せなことだぞ。
金がそれなりにあって、それなりに普通の生活ができてるってことだからな。
いつもは、当たり前すぎて気付かないけどな。
そうゆう訳だから物は、大切にしろよな!

うーん。
なんかいいこと言ったな。
まあ普通すぎるのはオレだったらすぐ飽きると思うけどな。

質問が一つだけだとやっぱりちょっと寂しい感じがするからどんどん質問よろしくたのむぜ。
じゃあな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)