掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リリアとトレイズ】のリリア・シュルツよ。質問あるかしら?

716 名前:カルロ(カルラ) ◆109071D. 投稿日:2008/02/09(Sat) 23:29
よう!
また来たぜ!!
さっそく質問に答えるぜ!

>>712
都会か?
この場合首都の・・・・・・・・・・なんだったけ?
たしかねーちゃんが住んでる所だけど名前が思い出せない…なんて言ったけ?
まあ首都に連れてって欲しいって言うことでいいのか?
すまんがそれは無理だ。
オレも行きたいけど先生が許さねえだろし何より金がねーからな。
だから無理だ。
すまねえな。

>>715
喫茶店しかも奢りか悪くねーな。
でも施設抜け出すのは楽じゃねーからな。
できれば先生にバレないようにこっそりオレの所まで持って来てくれよな?
「コーヒー(いちようミルクと砂糖付き)とショートケーキ(なかったらチーズケーキ)」でたのむぜ。・・・・・・・・・やっぱ店のメニュー全部持ってくれ頼むぜ。

じゃあこの辺で帰らしてもらうぜ。
先生に見つかると後が怖いからな。
またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)