掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リリアとトレイズ】のリリア・シュルツよ。質問あるかしら?

721 名前:トレイズ・ベイン ◆TxcRc3Yk 投稿日:2008/02/10(Sun) 19:38
少しあけたらこんなに質問が。
びっくりしたけど、こういうのも楽しくていいよな。
・・・ええと、どこからだっけな・・・

>>701
お嬢様育ちの同級生?
えーと・・・そうだな、まずメグさんがそうだろ、それからセロンもそうだろ・・・
結構いっぱいいるんじゃない?
なんだか知らないけど、お金持ちの人も多いみたいだから。
有名らしいからね、この学校。

>>702
・・・・・・はい?
この場合、ハートっていうのは何だ?リリアの言うように「心臓」なのか?
それとも、カルロが言うように「そういうこと」なのか?

・・・ええと。
心臓なら狙うつもりはない。
いや、そもそもなんで俺がリリアを殺すんだ?
理由のない殺人は気が狂ってるだろ。

で、カルロが言うようなこと、なら、
・・・・・・・・・ごめんなさい。今の俺にそんなことは不可能だと思います・・・・・・
ヘタレ卒業、か・・・したいけど、どうしたらいいんだろうな?本当に・・・

>>703
やきそば?あ、うん。ありがとう。
さっき夕食済ませたばっかりだけど・・・これくらいなら入るな。楽勝。


うん、うまかった。ごちそうさま。
何か食べたの見つかるとまずいな・・・見つからないように皿洗っておかなきゃ・・・

>>705
んー・・・・・・俺もリリアと同じく学生だからな。あんまり多くはないけど・・・

そうだな、ペンダントとか?
あれはずっと着けてるからな。
後は特に。持っていても学生証とか、財布とか、そんなもの。

>>707
え?
え、ええと、どちらさまですか?

とりあえず、「ここを治めている人」はリリアだと思いますよ。
もしかして来るところを間違えたんですか?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)