掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リリアとトレイズ】のリリア・シュルツよ。質問あるかしら?

772 名前:リリア・シュルツ ◆FKgPp7oE 投稿日:2008/02/27(Wed) 22:19
これでも一生懸命やってるのよ……!
春も近いし、のんびりいきましょう。

>>759
スシ! スキヤキ! バンザイ!
万歳!
肉万歳!


……とりあえずママと一緒のノリで叫んでみたんだけど。
いやほら、似たような何かを感じたのよ。
あのときは親子2人だったけど、今は他に人いるし、この辺で止めときましょう。
もう遅いか?

それで、スシとかスキヤキって、なに?
直感的に料理の名前だと思ったんだけど、当たってる?

>>760
……えっとー……ごめんなさい。
それ、わたしが言ったんだった?
いまいち記憶にないし、探したけど見当たらないのよ。
いつの、どの話題だったかしら。

うん、分かるなら教えて欲しいわ。
というか、思い出させて。
トレイズ関連のような気もするけど……どうだったかしら。

というか、こう長々と続くと記憶も曖昧になってくるみたい。
もうすぐ800だし、1000もそんなに遠くないわよね。

>>761
んー、まあママは美人だから。
あんまりいないわよね、金髪碧眼。
その辺否定はしないわよ。
別にモテたいわけじゃないし。

ママも多分、モテても嬉しくないと思うなー。
なんて言うんだろう、一途な人?
昔はパパ、今は「英雄さん」、相手は変わったけど浮気とかは全然しないし。
そういうとこは見習いたいわ。
……相手?
今はいない、わね。

ママも30代半ば……のはずなんだけどねえ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)