掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リリアとトレイズ】のリリア・シュルツよ。質問あるかしら?

775 名前:カルロ(カルラ) ◆109071D. 投稿日:2008/03/01(Sat) 21:31
よっ!
名無しのみんな元気か?
オレは、元気だ。
じゃ、質問に答えていくぞ。

>>770
オレは、最近参加したばかりだからな〜。
でも、初めから見てると歴史とゆうかリリアお姉ちゃんの頑張りを感じるよ。
もちろんトレイズお兄ちゃんも頑張ってるけどな!
ところで、リリアお姉ちゃん、このスレが1000超えたらまた立てるのかな?
どうするんだろ?

>>710
……どう答えればいいのか、わからないよ。
気合い入れてるのはわかるんだけど……。
もしかして1000近いから気合い入れて超えろってことか?
まあ、違うかもしれないがそう受け取っとくぜ!

>>773
これはリリアお姉ちゃん宛だな。
リリアお姉ちゃんからも礼があると思うが、いちおう言っとく。
ありがとな!

>>774
いねぇーぞ。
施設のヤツらは、そんな年じゃねぇーし。
リリアお姉ちゃんは、相手がいたら浮気なんかしなさそうだからな……トレイズお兄ちゃんもそう思うだろ?
それから、トレイズお兄ちゃんは、例のごとくヘタレだし浮気するようなヤツでもないからな。
それから、リリアお姉ちゃん一筋って感じだし……自分で、きずいてないかもしれないけど、きずいてなかったらしょうがないよな、ト

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)