掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リリアとトレイズ】のリリア・シュルツよ。質問あるかしら?

823 名前:トレイズ・ベイン ◆TxcRc3Yk 投稿日:2008/03/19(Wed) 23:05
ううう、ごめん!相当空けたな・・・
一週間以上はさすがにまずいよな。これからは気をつける。

>>805
仕事・・・? そうだなあ。
君は何か出来ることある?
まあその、飛行機飛ばしたりー・・・は無理だとしても、何か特別できることとかない?
そういうことあれば、そのテの職業は探せば見つかりそうだよな。

まあ後は本人の希望しだいだよな。
どんな職業がいいの?

>>807
特技? うーん・・・
俺何か特技あるかなあ?
狩りと射撃と飛行機飛ばすことと料理とベゼル語とイクス語と・・・格闘技もかな?
それくらいしか思いつかないんだけど・・・どれも披露できるかって言ったらここじゃ無理だな。
え? ベゼル語とイクス語くらいできる?
うーん・・・じゃあイクス語いってみるか?

「×××××」

え?何言ってるかわからない?・・・それじゃ意味ないよなあ・・・

>>808
おお・・・ずいぶん詳しい資料だな。
ただ、気になったのが・・・「地球」って、何だ?
何でその「地球」を基準にしてるんだ? 人間の住む惑星はここだけじゃないのか?
・・・あ、もしかして宇宙人ってやつか? 「地球」とやらに住んでいるのなら地球人、ってところか?

君はその「地球」ってところに行った事があるの?
「ユーラシア大陸」とかの面積も書いてあるし、あと「地球」に月があるってことも書いてあるし。
・・・いや、でもそういう開発はまだしてないような・・・

うーん。どうやってこんなことを調べたのか謎は残るけど・・・
とにかく、お疲れ様。

>>810
不老・・・不死?
ええと、それは・・・年もとらないし死なない、ってことでいいんだよな。
で、それになれる薬?

・・・うーん、どうだろうな。
俺一人で飲んでも仕方ないような気もするんだよな。
確かに年もとらない死にもしないって言うのはいいかもしれないけど・・・
周りの大切な人がみんな年取って死んでいく中で、自分一人で生きているのは辛いと思うんだ。
だから、俺はあっても飲まないだろうな。

>>811
へ?
え、ええと・・・とりあえず、コテハンは禁止だよ。やるならトリップをつけて参加してくれ。

で、アーチャー・・・ベルナルド君? で、いいのか?
どこで面識があったのかはよく知らないけれど・・・ダンスに誘ったり誘われたりするような仲なの?
だとしたら、邪魔しちゃったかな。 ごめんな。

でも、トレイズとかいう転校生、はひどいなあ・・・

>>812
・・・はい?
ええと・・・俺、何かしましたっけ?
カルロはなぜか知らないけど俺が浮気したってことにしてるし。
浮気なんかしてないぞ?

な、何かしたなら謝ります、ごめんなさい。

>>813
何が10点満点?
カルロの言うように、ここのこと?
だとしたら、ありがとうな。

関係ないけど、満点ってどうしてこうばらばらなんだろうな。
テストとかじゃ100点が満点だったりするけど、こんな風に10点のこともあるし。
なんでなんだろうな?

>>814
うーん・・・
これもカルロが言ってるんだけど、乗り物によるよな。

たとえば飛行機なら飛行機で1日に飛べる限界とかも決まってるし。
そもそも、そんなにモーターとかが持つかが分からないけれど。

乗り物使わないで、徒歩だとしたら・・・いったいどれくらいかかるんだろう。
何年かかるかな?5年・・・くらいか?もっとかかるかな?

>>816
スイーツ?
それって、ええと、ケーキとかそういう?

それ、多分俺に言ってないよな。 リリアとかに言ってるんだよな。
男誘っても面白くないだろうし。男好きじゃない限り。
・・・・・・君は違うよね?

>>817
へ?ひ、秘密?
何?俺何かした?
え、ええと・・・近づかなければ良いんですよね? 気をつけます。

>>818-819
ミスは気にしなくていいと思う。
まあはじめ見たときどこのキャラハンかな、と思ったけど・・・

カルロな。 うん、かわいいよな。子供らしくて。
でもむしろ今のところはかっこいいって言っておいたほうがいいのか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)