掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リリアとトレイズ】のリリア・シュルツよ。質問あるかしら?

852 名前:リリア・シュルツ ◆FKgPp7oE 投稿日:2008/04/02(Wed) 23:10
頑張らないとねーって思ってるんだけど、なかなか進まないわね……。

>>824
はあ…そうですか。


……答えに困るわ。
何て言えばいいのよ。
ていうか不審者じゃないわよね、この人……笑い方が怪しい。
美しい者って誰?
敗北を知らないらしいけど……この人のこと? 自分のこと言ってるのかしら?


……あ、ええと。
美しい者は敗北を知らない、ね。
言い方がちょっとこう、なにか企んでそうになってるわよ。
……何か、企んでる?

>>825
……トレイズにびしっと≠ネんて期待できるのかしら。
あー、でもそこまで言うほどじゃないかしら?
やるときはやる、って気持ちはあるのよね。

でも、やっぱりその台詞は無理だと思うわ。
だってトレイズよ?
トレイズがそんなこと言ったら、幼馴染のわたしはすごくびっくりするわよ。
成長を褒め称えるわ。

………わたしがダンスのパートナーじゃなければね。
…恥ずかしいじゃない。
分かるわよね。

>>827
そうね。
ええと、ママ達やわたし達の物語、映像版?
……っていう認識でいいの?

楽しみにしてくれてる?
だとしたらすごく嬉しいわ。
身内が期待されるのも、知り合いが期待されるのも。
勿論、わたしが楽しみにされてたら、それも嬉しいわよ。

本当にあと少しね。
まずはママの話だわ。わたしは知らないけど。
お楽しみに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)