掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リリアとトレイズ】のリリア・シュルツよ。質問あるかしら?

980 名前:リリア・シュルツ ◆FKgPp7oE 投稿日:2008/07/04(Fri) 17:51
ちょっと遅くなったけど、とにかく答えていくわ!

>>971
あー、夏だからね。
やっぱり泳ぎに行きたいわ.
去年のもあるけど、新しく買うのもいいわよね。

泳ぐといえば……ラーチカのときは服のまま泳いだのよね。
水泳得意だし、苦労はしなかったけど。
でも、水着と比較すれば大変よね。
…………あー、話がつながっていくとやだから、この話はこの辺で終了!

今年はみんなで泳ぎに行くのもいいわね!
うん!
遠泳とかも楽しそうだし!
トレイズはどこまで泳げるようになったのかしら?

>>972
おー、早速の感想。
ありがと。
か、可愛いって言われるのはちょっと照れるけど……。
わたしはキュロットも好きだわ。

……で、トレイズが美少女っと。
まあ、なんというか……トレイズはお母さん似っていう噂だしね。
しょうがないのよ、うん。
もしくは、パパとのくべつを図った……っていうのは違うか。

……うーんと、設定は中性的止まりよ。
一応。

>>973
何の先に言ったのよ?
なにかわたしと勝負でもするの?
トレイズとなのかカルロとなのか、全員とっていう可能性もあるわね。

パーフェクトっていうのは、勉強も運動も優れてるってことかしら。
勿論歌も美術もできて字も巧いのよね。
射撃もカアシのお祭りで上位入賞するくらいで、格闘技もできて、ついでに2カ国語話せて
各種免許とかも持ってるのかしら。
顔もスタイルも抜群とか?

……いたらお目にかかってみたいわね、そんな人。
ついでに言えば、わたしはパーフェクトって性格の良さ込みで言うと思うんだけど、
あなたはどう思う?

>>974
……えっと、まあお好きにどうぞ。
特に止めません。
周囲の迷惑にならない限り。
それでは行ってらっしゃいませ。さようなら。


……きっとね、カルロ。
この人にとっては救われないほうが幸せなのよ。
だからこそ遠い世界へ旅立っていくんだわ。
うん。
それでOK。

よし、ひとまずここで完結!
続きは次回!
お楽しみに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)