掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

神やけど

128 名前:ペガサス・ジーノ ◆0JfCAaYg 投稿日:2006/06/26(Mon) 03:58
う、、ううん、、やめて、、あ、か、桂が、、桂がぁ、、と、、取らないで、
はっ!うたた寝しちゃったみたいだね、、
へ?か、桂だって!?な、何言ってるんだいっ?(戸惑い
かぶってる訳ないだろう!(裏声
まあその話はおいといて、、、
>>126
・・・これは、、ボクが答えるべきじゃないよね、、・・・さようなら、、さみしくなるなあ、、
>>127
お賽銭かぁ、、う〜ん、、別にいいんじゃないかな?気持ちがあれば。
だっていくらお賽銭を入れても気持ちがなければダメだしね。
何事も気持ちだよ!
コレを忘れないでね、、

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)