掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

神やけど

195 名前:見習い天使:ウリエル ◆Rp1yjork 投稿日:2006/06/28(Wed) 17:28
>>171
ΣΣΣΣああああああああ!!!!!!??
―――な、何やッて・・・何、なッ―――!?!?

Σハッ――――!
こ、これは夢だ・・・夢なンだ!そうだ、俺は何ンにも見てない・・・。
夢だ夢だ夢だ夢だ夢だ夢だ・・・忘れるンだ、ウリエル=ハーディナ!

わが師は「鬘の人の頭の事情は夢と思って忘れろ」ッて言ってた――!

うぅ・・・――忘れろ忘れろ忘れろ――うわぁぁぁぁぁん!!
『(ウリエル君は泣きながら逃走しましたとさ)』

>>172
うぅ・・・有り難う御座いまッス!!
ウリエル君感動ッス!俺――そういわれたの初めてッス!
その・・・見た目が男の子というか――からかい易い外見何でしょうね・・・。
食堂でネギ様が出るたび無理矢理食べさせられたり・・・猫様を俺に向けて放したり――。

Σご、誤解しないでくださいッスね!?俺の友達――その、天使が悪心を持ってるわけじゃないンス!
その・・・なんと言うか、ふざけたいとか――遊びたいだけなンス、きっと。

>>177
『結婚』
け、けけけけけ結――ケッコン!!?
―――な、に・・・・うぇ――!?け、血痕――結婚!?
結婚って・・・その、愛を誓い合う――あ、ああああアレでッスか?

ぁふぇ『(噛んだ)』――あ、ああああ遊ぶのは――止めてくださいッス!
て、天使に嘘ついちゃ駄目ッス!見習いだからッて言っていい事と駄目な事があるンス!

そ、それに・・・俺なんかよりもッと良い人はたくさんいまッス・・・。

『日本名・外国名』
外国名はぁ・・・日本からみた外国に降りまッしてもウリエル=ハーディナッス!
日本に降りた時は――そうッスね、ありふれた名前を良く使うッス。
例えば 山村裕子 とか・・・男の時は 雨崎浩 とかッスね!

>>178
頂く――そ、それは本人に聞かないとどうッスかね・・・?
Σああ、そういう意味じゃなくて――!
あ、愛する事は良い事ッスから!!愛するなとは言ってないッス!

で、でも・・・あまり過剰すぎるのは――いけないかと・・・思うッス。
地上で言う・・・すとーかー とか・・・と勘違いされてしまうかもしれないッスから。

>>179
坊や―――ということは、ウリエル君は論外ッスね♪

――――Σお、俺も!?俺も入ってるンスかぁぁ!?
お、俺は・・・女の子ッス!

た、確かに・・・外見は男の子っぽいッスけどぉ・・・!

―――地上に降りれば、ナイスバディのお姉様にもなれるンスよぉ・・・?『(小声)』

>>180
これは付喪様宛ッスね!

俺も・・・ピピンチョポポンチョ・ピピンポッチョ様と言う名前よりは・・・。
付喪様の方が――お似合いだと思いまッス・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)