掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

神やけど

197 名前:見習い天使:ウリエル ◆Rp1yjork 投稿日:2006/06/28(Wed) 17:57
>>186
そ、それは―――いけないッス!!
神様はそのような願いは聞き入れませン――それは不幸への願いッス!
確かに天使は人よりずッと寿命が長いッスけど――死は、ありまッス。

主や高等な神様――つまり世界を見守る方々以外には、必ず死は訪れまッス。
しかしそれは恐れる事ではありませン――新たなる旅立ちなのでッス!

不老不死は――悲しい、不幸な――望みッス・・・。

>>190
あ、あんな事―――ってなんでッス、か・・・?
――――Σはぅぁぁぁぁあ!!!だ、駄目だぁぁぁぁ!!
天使の教訓其の十壱・・・秘密は絶対である 絶対である絶対であるぅぅ!!

いけませン!人のメモ帳を勝手に見ては・・・!
き、気になッてなンか――なンか・・・なッて・・・ないッス・・・!

>>191
いいッスねぇ〜・・・!
――ッて混浴ッスかぁぁぁ!!?駄目ッスよ!>>191様――女性ッスね!?
俺は、地上なら性別を変えられるし――目隠しすればいいッスけど!

駄目 駄目 駄目ッス!そんな、破廉恥な―――――!!
別々ッスよ!ペガサス・ジーノ様と付喪様、俺と>>191様――いいッスね!?

>>192
『靴のサイズ』
う〜ん・・・いっつも裸足かサンダルッスからねぇ――。
一寸待ッてくださいッス――――・・・ああ、23.5センチッスね。
『靴』
先ほど言ったようにサンダルか裸足ッス!
ああ、でも地上に降りた時は――スニーカーか――キチンとした革靴ッスね!
『服装』
普段はギリシャ神話で描かれた神様や天使様の様な格好ッスね。
天界の平日では――天使の学校の学生服ッス・・・一応まだ学制でッスからね。
地上に降りた時は、その時々――変化した体によって違うッス。
『着物』
これは俺宛じゃないッスね!

>>193
勿論ッスよ!それが天使であり――使命でッス。
愛する人のため――愛し愛され愛し合う!!
なんて素晴らしい!!美しいことなンでしょう!!!

―――「愛は無敵」・・・これは本当のことなンスよ!

天使の教訓其の三十五!愛のままに生き愛に従え ッス!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)