掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

神やけど

299 名前:アキュレ&ルゥ ◆HmkuHN4M 投稿日:2006/07/08(Sat) 21:25
はぁい♪初めまして、ジャパンiNトーキョー地区担当の生き神ことアキュレですよ♪

・・・おろ?なんかすっごい冷めた目で見られてんだけど・・・どうしようルゥ。
 ルゥ「皆様はアキュレ様の場違いな初登場に引いておられるのです。
初めまして、私供は皆様の質問や要望に答えましたり、現在のキャラハン様の手伝いの為この場所に参上つかまりました。
力足らずな面もありますでしょうがどうぞ温かき目で宜しく願いたい次第です」

ルゥ・・・全部言っちゃうと俺の立場ないんだけど・・・。
 ルゥ「アキュレ様の言い方と知能が足りませんので付け足したまでです」
・・・・・・ごめん、地味に酷い言い方というかリアルにショックなんだけど・・・。
 ルゥ「気のせいです、では名無し様のご質問を答えていきましょうか。
それと、先ほど申し忘れましたが私共が不要ならばおっしゃってくだされば望ましいです。
ご返答をお持ちしております・・・それと、もし来てよろしいならば返答が遅れてしまうかもしれませんがご迷惑ですがご了承して頂くと有難いです。
今回は挨拶だけと言うのも失礼なのでご質問にお答えさせていただきます」
そういうこと・・・・あれ?何か前置き長すぎじゃない?
 ルゥ「気のせいです」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)