掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

神やけど

498 名前:ルゥ&ウラン兄妹 ◆HmkuHN4M 投稿日:2006/07/18(Tue) 19:02
どうも――今日は、昨夜アキュレ様が重傷をおって来れなくなった為私と代理の方で答えます。
 リタ「宜しくね!」
 エタ「・・・ども。」

>>490
 エタ「そりゃアキュレのチビが一番低いだろ」
 リタ「お兄ちゃん!決め付けちゃ駄目だよ!気にしてるんだから・・・!」
しかし正確に述べてしまうと、エタ様の意見はほぼ当たりです。
 エタ「マジで?アイツそんな低かったのか・・・」
プライバシーとアキュレ様の心の保護の為身長は伏せますが――

エタ>アスベル>カレシュ>ルゥ>アキュレ>リタ>ラーラ

と――並べるとこうですね。
 リタ「あたし・・・後ろから二番目なんだ・・・」
 エタ「くっくく――――ちっちぇーアイツ!!!」(爆笑)
ついでにアキュレ様の身長は、>>494のペガサス様のレスを参考にさせてもらうと聖次様より低いです。

>>491
年齢ですか?お待ちください――――資料を確認するとこうですね。

アキュレ・レイン・フォンスレス【18歳(約200歳)】/ルゥ・カリヴァー・ウェル【17歳(約190歳)】
カレシュ・ロード【19歳(約210歳)】/アスベル・アルフ・ラデュアン【23歳(約250歳)】
エタ・ウラン&リタ・ウラン【17歳(190歳)】/ラーラ・ベイニィ【12歳】
飛竜【5歳(約20歳)】

 リタ「結構皆若いんだね。」
 エタ「人間だと年寄りばっかだけどな」
 リタ「というより、アキュレくんとカレシュちゃんはどうして苗字があるの?」
さぁ・・・私は詳しくしりませんので――。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)